web拍手 by FC2
先週金曜日、お友達と ディー エイ ティ イー


CIMG1185のコピーCIMG1184のコピー



今福鶴見駅近くの cafe Mican さんへ。

おいしくて、雰囲気の良いお店でした♪



CIMG1252.jpgCIMG1203.jpgCIMG1204香草CIMG1223_20110117144044.jpg
「ワンメニュー」はポチリで拡大します



ハピは、朝ごはんを食べてたから、ワンごはんはナシ。

食べずに行けば良かったね。



最初のうちは落ち着かず、

(なんたってビビリですから

私のヒザに飛び乗ろうとジャンプしてたけど、

しゃべって♪食べて♪してる間は、

足元にいてもらいました。



CIMG1191のコピ


時々、ハピは?と見ると、

カフェマットの上で、オスワリかフセして、

抱っこして!とアピール

(必ず目が合うというのがスゴイ


CIMG1207のコピー



ビビリのハピコリンが、

知らない場所で少しでも落ち着けるようにと、

おうちの中で日向ぼっこしたり 遊んだりする時に、

カフェマットを使って「ここがハピの居場所だよ~」と

教えていた効果があったかな


CIMG1154ダチョ
日向ぼっこをするダチョウ(笑)





食事が終わってまったり中。。。

ママのひざの上でくつろぐ そら&クッキーちゃんと

ママを見つめ続けるラブくん。


2CIMG1250.jpg2CIMG1251のコピー



ハピィは、看板犬ピノくんに近づいたり !  ラブ家・娘ちゃんに近づかれたり

コピー ~ CIMG1231のコピーコピ20110117160359669



ハピが、色んなことにちょっとずつ慣れている

あや姉は嬉しいよ~

もっとおでかけしようね~ハピコリン♪




おしゃべりはつづき・・・



CIMG1253_20110117161837.jpg



そら&クッキー家へ移動



CIMG1267のコピー
ちょっとダケ覚えた関西弁を使いたいワタクシ(^ー^;A



ワンズの熱い視線をかわしながら、

スイーツをいただき。



コピー ~ CIMG1269201101171639325fcのコピー
右写真のそらちゃんのせつな顔 可愛すぎ~


実は、ほとんどお互いのことを知らなかった私達だけど

(そらママさんとラブママさんは仲良しさん)

そんなことを感じないほど、ペチャラ クチャラ♪


笑いすぎて、目元がシワシワ ヤバイヤバイ


外は寒かったけど、

あったかく楽しい時間をすごさせてもらいました。

そらママさん、ラブママさん、ありがとう



CIMG1345.jpg
ネムネムハピィからもありがとう!です。


おみやげまでいただいちゃってスミマセン


こちらもどうぞ。
そら&クッキーママのブログ → きゃばりぁ~そら~noおうち
ラブママのブログ → Cavalier King Charles Loveniel
web拍手 by FC2
  
コメント

先日はめっさ楽しい時間をおおきに^^♪♪
そうそうwラブさんとそらとハピィちゃん
困ったちゃん顔だよねぇ~^^♪♪
美男・美女ズだぁ~^^♪♪なんて~
ひそかに思ってた おかんで-す♪♪
また お会いできるの楽しみにしています♪♪
そら&クッキ-時々おかん│URL│01/19 03:19│編集
Re: タイトルなし
v-286 そら&クッキー時々おかん さま

こちらこそ、楽しい時間をおおきにです♪
そしてオイチーv-25おみやまでe-330
重ね重ねありがとうございます m( _ _ )m
(おみやなしで)またよろしくお願いしまぁす☆
あや姉│URL│01/20 01:20│編集
イイ子☆
ありがとーございます☆
遂に使って下さったんですね。
ちゃーんとマットの上でおすわり&伏せをして
いいこいいこいいこー!!!!
しかもこちらのcafe ドッグカフェなのに嬉しいプライスですね。
いいなーこんなご近所カフェ欲しーなー。
使ってくださってありがとうございました。
gram│URL│01/22 09:39│編集
Re: イイ子☆
v-286 gram さま

ハピは、マットが自分の場所だとわかっているようです☆
そして、この時以外にも使ってるんですよ~。
大活躍中です\(^▽^@)ノ
ただ、ワタクシ、記事を書くのが遅くて・・・汗
あや姉│URL│01/23 01:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/229-11b56cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
