web拍手 by FC2
3月の、EAGLESのライブチケットを
とろうかなと思ったけど、
金額の高さにためらって買ってなかった。

12,000円って、たっかいよね~ 


そして、2月の、
TAYLOR SWIFTのライブチケット。
とろうか、どうしようかと悩んでいるうちに、
チケットが売り切れた。



CIMG0821.jpg



「買えなくって良かったよ~。
転勤の日にちがわかんないし~。
買ったのに行けなかったら悲しすぎ。」

と、ポジティブに(?)考えたり。


「でも、夏まで大阪にいられるかも?
やっぱりEAGLES買おうかな。」

と、思ったり。。。



CIMG0822.jpg



そんな先週。

わたしたちの周りが動き始め、引越しの日にちが見えてきた。

まだモザイクがかかってるけど、
かなり すぐそこ(1ヶ月以内) のよう。



CIMG0816.jpg



まだ、大阪の南方面には、行ったことないのに~。

兵庫や京都の酒蔵めぐりもしてないのに~。

道具屋筋でたこ焼き器買わなくっちゃ。

奈良も京都も行ってないとこがたくさんあるわ。

大阪にたくさんある、
魅力的な「立ち飲み屋」さんにも行ったことがない。



CIMG0818.jpg



いつか。いつか。いつか。

先延ばししていたことが頭の中にいっぱい。

Don't put off till tomorrow what you can do today.
~今日なしうることを明日まで延ばすな~


しみじみ実感。



CIMG0820.jpg



大阪のみなさま。

あと1ヶ月、私たちと遊んでやってください

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

イーグルス残念ながらこちらには来ません><
お金持ちだったら大阪まで行ってみたいところだけど~
今の我が家は。。。
後少し大阪楽しんでおいで~^^
キャンディ’ズママ│URL│01/17 20:19│編集

イーグルスか~~。なつかしぃ・・・(笑)

私なら・・・
散りあえずづチケット買って・・行けなかったらネットで売る。かな。

ハピィちゃん。私のお休み そらママに伝えておくからおデートしましょうね♪♪♪

お孫ちゃん生まれれば時間とれるので、ぜひ!!今週中に生まれてほしい~!落ち着かない我が家です(笑)
フィズママ│URL│01/18 11:00│編集
Re: タイトルなし
v-286 キャンディ’ズママ さま

福岡に住んでいて、不便に思うことはそんなにないけど、
こういう時は残念なことがありますよね~。
宿はうちに泊まればいいんだから、来ればいいのに!
・・・と、言いたいところですが、
その頃は私達も福岡に住んでますv-394
今のうちに大阪を楽しみまくりますよぉ♪
土産話を待っててねん。



v-286 フィズママ さま

福岡に住んでいた頃は、サザンやYUKIちゃんのライブのために
全国各地に(というと大げさだけど・・・)行っていたのに、
こんなに大きな都市・大阪に住んでいる間には、
一度もライブに行ってないっていうのが、不思議です・・・

お孫ちゃん生まれたら是非!おデイトお願いします♪
あや姉│URL│01/19 00:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/228-6c6fa29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
