web拍手 by FC2
2011年1月11日。
今日、あなたは、何をして過ごしましたか?


2010年1月11日。
去年の今日、あなたが、何をして過ごしたか覚えてますか?



CIMG1133.jpg CIMG1138.jpg
そらちゅあん & クッキーちゅあん


私は、今日、
そらちゃん&クッキーちゃん&ママさんと
鶴見緑地公園をおさんぽ。


私は、去年の今日、
福岡市から大阪市へ引越し。



CIMG1139.jpg
そらちゃんは、オスワリしてカメラ目線をくれるけど
今日もハピは、全く落ち着きナシ




関西人になって、1年が経ちました。

もう、九州に戻ることが決まっているというのが
とっても残念なんだけど・・・



CIMG1142.jpg



関西に住んだら、あそこに行こう!ここにも行こう!
と思った場所は、未だに行けていない所がたくさん。


関西に住んだら、あのブロガーさんに連絡してみようかな、
と思ったにも関わらず、未だに勇気が出ず。



CIMG1143.jpg



あっという間のような、長かったような1年。



CIMG1144.jpg
それにしても、そらママってお人形さんみたいに可愛い



今日、そらママさんが、
私のカメラを使って撮ってくれた写真。

その写真に写る私をみて、がっくり。。。



CIMG1149.jpg



お正月太りしたコトを気にしていたけど、
それどころじゃないっす。

1年って、1ヶ月が12回 過ぎているってコトね。

1ヶ月が12回過ぎる、ってことは、
365日×24時間 過ぎているってコトね。



CIMG1150.jpg



どこのオバチャンよ~!ってヒトが写ってたぁ



CIMG1151.jpg
キミたちはいつも可愛い(*^▽^*)



若作りはしたくないけど、若々しくありたいのダ。
客観的に見る目を持たなくっちゃだわ

そらママさん、写真を撮ってくれてありがとう

web拍手 by FC2
  
コメント

昨日はありがとう^^とっても楽しい~お散歩が出来て~嬉しかったよぉ~~♪♪
ハピィちゃん元気にボ-ル遊び~見れて~最高でしたぁ^^♪♪
どこのおばちゃんって~それ私のセリフ~ですよぉ~~
ハピィママさん綺麗♪ってうちの謎パパも言うてます^^♪♪
お人形さんだなんて~~お世辞でも嬉しいで-す^^デヘへw
重たいそらを抱っこしてくれて^^ありがとう^^♪♪ハピィママさん♪
寒い中のお散歩♪私はw鼻水~でてましたw(爆)
そら&クッキ-時々おかん│URL│01/12 21:07│編集
Re:
v-286 そら&クッキー時々おかん さま

超超超 寒い中、一緒にお散歩、嬉しかったです!!
そらちゃん大人しくって可愛いもん、
抱っこしたくなっちゃいます!
今度は、クッキーちゃん抱っこできるといいな。
謎パパさんは、おうちの中がカワイコちゃんだらけで
幸せですねぇ(*´▽`*)
あや姉│URL│01/14 00:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/227-95183cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
