web拍手 by FC2
ハピはいつもストーブ番。

ヤケドするんじゃないかってくらいストーブにくっつきます。

「 ♪ 犬は よろこび 庭 かけまわり ♪ 」って???


CIMG0787のコピー


CIMG0788のコピー
ハピにゃん可愛いにゃぁ



暑く(熱く?)なったらしく ヒエヒエゾーンへ。


CIMG0791.jpg


また戻って。


CIMG0792コ


ねんね。


CIMG0797.jpg




ありゃ、はみ出た。


CIMG0799.jpg
オイチそうな太ももですにゃ


クッション、ちっちゃいかなと思いながら
安かったから買っちゃったの。
お年玉なのに、ケチってごめ~ん

おまけに(やっと)飾り毛が伸びてきたから
でっかく見えるね~。


CIMG0801のコピー

2011年 1月現在 1歳1ヶ月 5.6Kg の せくすぃハピィ にゃん

お正月なんか関係ないにゃ~


web拍手 by FC2
  
コメント

今年もよろしくお願いします♪♪
ハピィちゃんスト-ブ前でぬくぬくだニャン♪♪とっても気持ちよさそうなので♪
おかんも一緒にぬくぬくしたいだワン♪♪
1枚目の後ろ姿と5枚目のねんねのお顔が
ツボですぞぉ~肉球をプニプにしてみたいですぞぉ♪♪うふふ
そら&クッキ-時々おかん│URL│01/09 10:11│編集
Re: タイトルなし
v-286 そら&クッキー時々おかん さま

私も一緒!!!1枚目と5枚目がお気に入り♪
自分ちのコながら、なぁんて可愛いんでしょうv-343
と、思っちゃいます!
親バカですみませんv-398
あや姉│URL│01/09 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/224-b52fc0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
