web拍手 by FC2
さてさて、みなさま、
そろそろお正月モードも終了し、
増えた体重に焦りを感じる頃ではないでしょうか?

(って、これ、私のことデス
写真に写った自分を見ると怖ろしいことになってますぅ
)


だけど、年末年始のうちの様子をアップしたいので
ちょっとおつきあいください。


結局、大掃除はほぼしないままだったわが家ですが
(その分、明日から頑張りま~す!・・・多分・・・)
なんと、はじめておせち料理を作ったのです。

ジャジャーン!

CIMG0825.jpg


大晦日の昼から夜までの間に作ったにしては
我ながら上出来

( と言っても、簡単なものしか作ってないんだけどね。
かずのこ・昆布巻・黒豆・焼豚、
難しどころは、入れただけ~。 )



ハピ用も少し作ったのに、写真撮り忘れたっ!

CIMG0862.jpg


ハピには、スヌード に カフェマット に クッションを
お年玉代わりにプレゼント


CIMG0779.jpg


クッションはドンキで680円の物だけど、
スヌードとカフェマットは、 gram さん のものです


CIMG0785.jpg


gramさんは、私の 三大スキスキblog のうちの
お1人がよく利用されていたから知ったんだけど、
とっても素敵なのに、びっくりするくらいお安いんです。

いつか買おう、とずっと思ってたところ、
お友達のアルチャビくんが着ているのを見っけ!

そのお洋服の可愛さに、やっぱりこれは買うしかないべ。
と、思って。


でも、ちょっと小さめキャバのハピには、
お洋服は、サイズが微妙に大きすぎるから、
今回はスヌードとクッションを。

写真で見るより実物の方が、100倍ステキなんですヨ!


CIMG0867.jpg


スヌードもやはり少し大きいようで、
ごはんを食べているとだんだん顔にかぶさるけど
これがまた超カワイイ

給食室のオバチャンを卒業です!
(意味がわからない方はコチラから)


CIMG0866.jpg


カフェマット持って、どこに行こうかな♪

あー、早くおでかけしたい♪♪♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

明けましておめでとうございます☆
ハピィちゃん、今年もカワイイですね♪

給食のおばちゃんとは、何ぞや?と
ポチッとしてみると・・・
PCの前で笑ってしまいました。
なるほどー。んでも、かわいいー!!笑

gramさんのお洋服、私もめっちゃスキです!
ラブさんに・・・と思うのですが、
ハピィちゃんとは、逆で。。。

きっと大きいサイズでも、ムチムチそうで
アルチャビさんとこみたいに、オサレに着こなせないので、いつになったら着れるものか?と首を長くして待ってます。笑

そんなラブを、本年もよろしく
お願いしまぁーす♪
ラブママ│URL│01/06 18:31│編集

スヌードめちゃかわいいー(*^_^*)☆
私も買っちゃおうかな!!
おせち、すごいキレイです~
半日で作ったとは思えない!!
実は私、おせちは作った事ありません(^_^;)
そして、お正月に動き出した食欲…
止まる事を知りません、どうしよう(泣)
wak1003│URL│01/06 21:47│編集

おせち彩りがイイッ!しかも美味しそう~♪
年を重ねるごとに、おせちが好きになってます(*^-^*)
ワタシの増えた体重は当分戻りそうにありません。。。

あらっ!!
ハピちゃんとチャビは同じスヌードォー。
似合ってるよ~ハピちゃぁ~ん♪
三大スキスキblogの1人と言われてる方とも
同じスヌードを持ってるようです☆
マットはスヌーピーとハピネスにしました(^-^)
お出掛けしましょー♪
kummy│URL│01/07 19:09│編集
Re: タイトルなし
v-286 ラブママ さま

あけましておめでとうございます☆
そして、見に来てくださってありがとうございますっv-343
gramさんのお洋服、イイですよね~。
gramさんのを着てたら、可愛さアップしそうですよね♪
そして、飼い主さんもオシャレさんな気がします!
だけど、ラブくんはモトが良いから、
何も着てなくても可愛いです!!
また会えるといいな♪
今年もよろしくお願いしますv-398



v-286 バロナイママ さま

gramさんのは、めっちゃカワイイんですよ!
みんなに教えたいけど、教えたくないって感じですv-410
みんなでお揃いにしましょ♪



v-286 kummy さま

みんなお揃いなんだ!?嬉しい~v-363
やっぱりハピとチャビくんは
赤い糸でつながってるのかなv-410
おでかけどこにしましょっか!?
あや姉│URL│01/07 22:08│編集
*うれしすぎまつ*
こんにちは。gramです。

おせち作れる人ってホント尊敬です。(拝ム)
ブログ教えてもらってから毎日みに来ちゃってすみませんっ!!
ハピちゃんがマットに乗ってくれてるのがウレシ過ぎてー=3
これをお写真をつまみにマッコリ飲んだり 新作マットのミシン踏んだりしてます。(エヘ)
マット使ってくださるの 今一番嬉しぃーです☆
スヌも超お似合いです!!
cafeデビューしたら ぜひブログに載せてくださいね。
ちょくちょく見に来まーす(手)
gramをリンク紹介までしてくださってどうもありがとうございましたー*^-^*

gram│URL│01/09 09:27│編集
Re: *うれしすぎまつ*
v-286 gram さま

コメントありがとうございます!!!

もっと上手に写真が撮れれば良いんですが
なにせ、1万円のデジカメでして・・・
(この際、自分のウデは置いといて~)

ホントに、早くカフェに行って、
マットを使いたくて仕方ないので。
写真をなるべく早くのせられるよう、頑張りまぁす(*^▽^*)
あや姉│URL│01/09 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/223-e6c833ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
