web拍手 by FC2
今年も残り3日となりましたね~。

年賀状作り・大掃除・おせち作り、
なぁんにも進んでない私

それなのに、気持ちだけ焦って、
遠出おさんぽに
連れて行ってもらえていないハピコちゃん



でも、週末はハピとゲンさんと大阪城公園へ行ったよ。



すっきりさせてから

CIMG0654.jpg


パシャリンコ パシャリンコ
年賀状用の写真撮影すませて。

(じっとしてくれないハピを撮るのは難しい!)

頑張った後は、ボール遊び♪


CIMG0693.jpg
楽しい時も困った顔デス


ハピは、他のワンコのことも目に入らなく
なるほどボール好き(自分のボール限定)。


かわりばんこにエイッ!エイッ!と、
腕が痛くなるほどボールを投げ続け。

(なぜ飽きないのかフシギ)


視線を感じて、ふと見ると

お久しぶりのキャバリア美男子・ビスくん!!!

(ごめんなさい他のコの名前を忘れてしまった・・・)


CIMG0723.jpg


今日は上手に挨拶できるのかな?!

と思ったけど・・・


CIMG0720.jpg


う~ん、ビミョー。

伏せてしまったり、逃げ出したりしないだけ成長かなぁ。


CIMG0721.jpg
ギャラリーに見守られて頑張るハピィ


そうこうしていると

時間になりました


ワンコ電車発車しまぁす


CIMG0722.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/220-9e1e1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
