web拍手 by FC2
先週の金曜日。

お天気が良かったから鶴見緑地公園へ。

キャバリアのクーパーくんと
ホワイトテリアのナナくんが
正面からやってきました。



クーパーくんとは、もう何度もご挨拶したことがあるはずなのに、
このビビッた目・・・

CIMG0385.jpg

いつものごとく、しゃがみこんでしまって、
自分のオシリは守りながら、相手のオシリを
こっそり嗅ごうとするヒキョウモノです

CIMG0382.jpg CIMG0387.jpg



ナナくんにも、こっそり後ろに回りこもうとしています。

CIMG0381.jpg

体高や体調は、ナナくんとそんなに変わらないはずなのに、
縮こまっているせいでとても小さく見えてるよ、ハピちゃん。


私から見ると「きちんと挨拶できなかった」けど、
ハピとしては大満足らしく、バイバイしてからしばらくは
ハイテンションで、ニコニコスキップしながら歩いてます

もっときちんと挨拶出来るようになったら、
もっと楽しくなるんだよ、ハピちゃん。






誰もいない所で、ボール投げをしていると・・・

CIMG0405.jpg CIMG0402.jpg





ハブくんが参加してくれました

CIMG0412.jpg

初めて会ったコなのに、しばらく一緒に走り回っていたから、
仲良くできるのかな?と思ったけど、
走る間は大丈夫でも、立ち止まって挨拶しようとすると
逃げ回ってしまったハピィでした。

遊びたいけど。 興味はとってもあるけど。

しばらく、遠くから相手の様子をみて、
グイグイと押して来ないコだったら
こっそり近づくっていう、面倒くさい性格です


たっぷり遊んだし、帰ろっか。と駐車場に向かっていると
バロナイくんと、花ちゃん瀞くんに会えました

CIMG0427.jpg CIMG0428.jpg
花ちゃん     瀞くん


右の写真の瀞くん、ちっちゃ~い、かわい~い。
たしか5ヶ月だったかな。

花ちゃんはハピと同じ1歳くらいなんだけど
ハピとは違ってナイトくんと楽しく遊んでました。
ウラヤマシ~イ!!!

CIMG0418.jpg

対照的な姿です

CIMG0419.jpg


この後、瀞くんも加わって楽しくガウガウしているその横で。。。


CIMG0423.jpg CIMG0424.jpg

おふたりさん、シッポがなくなってますよ

キミたちは、キミたちのペースでゆっくり仲良くなろうね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/216-23447af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
