web拍手 by FC2
もうすぐ年末ですね~。

みなさん、大掃除は進んでますか~?

年賀状は書いてますか~?

年初にたてた今年の目標は達成しましたか!?


テレビや街のイルミネーションで、
年越しまでのカウントダウンが始まっていることを
しみじみ思い知らされている今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしですか?


CIMG0357.jpg


私たちは、ここ数日、
「せっかく大阪に来たんだから、
帰省せずに関西のお正月を味わおう!!!」
と、お正月の計画ばかり練っております。


上記の「やるべきこと」には、全く手をつけておりません。

掃除嫌いだし~~~。


それに輪をかけて、やる気をなくすことが発覚したし。。。
(と、言い訳をしてみる


CIMG0358.jpg



去年の今頃は、年越し目前 というより、
引越し(福岡→大阪)直前!って感じで、
「引越しまでにすることリスト」に、
1つづつ チェックをつけて
福岡を去る準備を進めました。

そして、この1週間ほど、
1年ぶりの「to do リスト」を
作っております。


CIMG6157.jpg


やるべきことのリストアップではなく、
「関西の行ってみたいのにまだ行ってない所」の
リストアップです

なぜ、大掃除もしていないのに、
師も走る師走にそんなことをしているのかというと・・・











なんと~

また転勤になるらしいのです


CIMG6248.jpg


来年の後半には転勤になるかも!
なんて話が(11月から)ありましたが、
あの楽しかったキャバリアだらけのクリスマス会
次の日に出たのは、
まさかの12月21日付け 福岡勤務 辞令。


ということは、
今日からゲンさんは福岡支店所属なんですよね。



とは言っても、
年末だし、関わっている仕事の区切りってもんがあるし、
目一杯引き伸ばして、夏くらいまで大阪にいられるかも。

でも、早ければ、来月にも って・・・ il||li▄█▀█●il||li




去年、
11月初旬に「転勤!」と告げられて
11月中旬に 家探しに大阪に来て、
11月下旬に ゲンさん先行で引越ししたばかりなのに。
(私は1月に入って引っ越した)


CIMG6363.jpg


私、まだ大阪に来て1年経ってないんですけど!

カバンの中に地図や電車の路線図を入れずに
行動できるようになってまだ半年なんですけど!

やっと、ハピと私にお友達が出来たばっかりなんですけど!

もう~!!!


CIMG6256.jpg



関西に来る前の私は、「福岡大好き」で、
福岡へのUターンだったら
いつでも welcome!だったけど、
正直、今の私は、まだ戻りたくない


CIMG6386.jpg



これ以上、関西に愛着が湧かないうちに
戻ることになって良かったのかなぁ、
と、ポジティブに考えようとはしてますが。

ふくざつ~


CIMG6396.jpg



でも、私の引越しは、(奥の手を使って)早くても春にする計画デス。
それまで、関西犬ハピィと、関西人あや姉をヨロシクお願いします。

そして、遊びに来ようと思っている友達は、
早めの来阪をお願いしま~す




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ほんと寂しい限りです(;_;)
でもまた大阪に転勤になるかもしれないですしね!!
でもでも…それはそれで大変かぁぁ~
考えたら私は奈良から大阪で、まだ土地勘もあったし苦労はなかったけど、
福岡から全く知らない大阪へ、しかも大阪へ(笑)
引っ越しなんだから最初は地図が手放せなかったんですね~
でも今のハピママは色んな所へハピちゃん遊びに連れて行ってあげてすごい尊敬☆
たくさん思い出も出来て第二の故郷になりました??(*^_^*)
最後の最後まで関西満喫しないとですね☆
それまでバロナイとも遊んでくださ~~い☆
ゲンさんも頑張れ~~~~☆★☆

wak1003│URL│12/21 18:12│編集

あらまっ!!!
そんなぁ~めちゃ悲しい。寂しい。。。
まだ転勤はないだろう~と、勝手に思い込んでて
これからも沢山遊んでもらおうと思っていたのに(涙)
ショボボボボン…デス。
でも福岡に戻れるのは嬉しいことなんですよね♪
残りの関西生活を楽しんでくださいませ~☆
ハピたん、またチャー坊が元気になったら遊んでね!!
ちなみにワタシも「やるべきこと」、1つもできていませぬぅ。
kummy│URL│12/21 19:23│編集
祝御栄転?
大阪に居る間に、ブーカと高速軽四往復三千二百円旅したいなと思ってたけど、年末はきついかな?とくじけて、夏にしよう。って勝手に計画してたのに。
ゲンサンは嬉しいかぎりかな?
ぶたのしっぽ│URL│12/21 19:49│編集

てんき~ん・・・!?
この前バロナイママさんからチラッと聞きました・・・まだおデートしてないのに~~~
(**)

でも、フィズママは福岡でとあるイベントがあるから年1回はフィズ連れて会いにいけますよ~♪♪♪
フィズママ│URL│12/21 20:53│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/22 03:17│編集
Re:
v-286 バロナイママ さま

そうそう。また大阪に転勤で来られるといいな。
ハピィのおかげで関西満喫中です♪♪♪
ギリギリまで満喫しまくりますよっ!
つきあってくださ~い!!!



v-286 kummy さま

私も寂しいです・・・v-406
大阪に1年弱しかいないのに、
1年とは思えないほど大阪に愛着が湧いてます☆
だからまだ福岡に戻るのが嬉しいとは思えないんですぅ。
素敵な人たちに会うことが出来たv-343のも
ハピィとワンコちゃんたちのおかげv-352
夏まで残れるよう頑張ります!!(ゲンさんがv-391



v-286 ぶたのしっぽ さま

九州←→大阪は、意外と近いよ。
ただ年末年始はタイヘンかも。
フェリーっていう手もござります。
ちなみにゲンさんもまだ早すぎると思っとります。



v-286 フィズママ さま

おデートv-343v-343v-343
まだしばらく粘りますので是非お願いします!!!
フィズママさん、福岡に行かれるんですね♪♪♪
嬉し~いヽ(^◇^*)/ 



v-286 鍵コメ さま

今は毎日、「なるべく長く大阪にいられますように!」
と願ってます。
まだ鶴見緑地公園に行くチャンスは何度もあるから
行く時はご連絡します!!!
(・・・って、昼間もおうちにいるのかな?)
そして、福岡でも会えるといいな♪♪♪
あや姉│URL│12/22 13:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/214-cfe96e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
