web拍手 by FC2
きのうのつづきで~す。


クリスマス会が始まる前。

ハピのリードを、アルチャビママンにお願いして、
ドッグカフェのすぐそば(下階)のコンビニへ。

両替をしたかったからなんだけど、
私の姿が見えなくなったらギャンなきして
大変だろうなぁと思ったけど
戻って聞くと「オリコウさんだったよ~」って

嬉しい!! ハピィ成長したね!!
会ったことのあるワンズ(特にハピのお気に入りはチャビくん)
が一緒にいてくれたからかな?

でもやっぱり会場では、オシリを守って逃げまくりのハピ。

1CIMG6473.jpg

入り口の扉の前に行って困った顔。

すると・・・

2CIMG6474.jpg

ハピィの王子様、チャビくん登場!

3CIMG6475.jpg

避妊手術済みのハピィだけど、
もし、ハピィが子どもを産むんだったら
チャビくんがパパになってくれると良かったね。

でも、そんなチャビくんも実はワンコはちょっとニガテ。
ママンにピッタリくっついてます

4CIMG6442.jpg

ふたりの子どもだったら、超ビビリなコたちになるのかな?
(広がる妄想ワールド


そういえば、フレンドリーなはずのナイトくんも
扉を高速カリカリしてました。

ナイトくん
まだ10ヶ月だもんね。疲れるよね



クリスマスかいは、ハピたちにもおいしいオヤツがあったよ。

1CIMG6458.jpg 2CIMG6481.jpg
パヒィ

ハピは、いっしょうけんめい「オスワリ」と「フセ」をしたよ

CIMG6494.jpg CIMG6495.jpg

あや姉が「よし!」っていったから、
ハピは、たのしみながら ゆっくり たべはじめたの。

そしたらね・・・


動画を見てね。
一瞬ですのでお見逃しなく!
一番笑っているのはあや姉です。




携帯で見てくれている友達は、
この下の写真で想像してください

ナイトくん2


いやぁ、生存競争に弱いコです



みんなとプレゼント交換をしたり、集合写真を撮ったり。


CIMG6499.jpg
オリコウサン組

CIMG6500.jpg
ハピが一番落ち着きがないでしょ!


公園に移動しても、テンデバラバラなワンズ。

CIMG6504コピ

さすが、キャバリアですね

でも、もう一度集合写真に try

CIMG6507.jpg CIMG6505.jpg
左から、フィズ・ルイ・ポッキー・クッキー・そら・アル・チャビ・ナイト・バロン・ハピィ・ジョイア・ラブ


ハピィは、もうちょっとオリコウサンかと思ったけど、
外に出ると「待て」が全く出来ませんでした
もう1歳と1ヶ月になるのにね~。。。

集中力を鍛える練習しようね、ハピちゃん

そして私も・・・

ご挨拶用の name card を作って行ったのに、
結局、半分くらいの人にしか渡せなかった
小心者だから、もらってください!って言えなかったの~

ハピのビビリは飼い主に似たのかも?


渡せなかったみなさま。
次回、お会いした時には頑張って渡しますので
もらってくださ~い

本当に楽しいクリスマス会でした

改めて、そら&クッキーママリン、ありがとう

CIMG6439.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

沢山お友達が出来て楽しそう♪
ハピも好きな子までできたのね(笑)
避妊早まった?(笑)
妄想するのも楽しいよね^^
わたしもビーグルまみれになりたいよ~♪
キャンディ’ズママ│URL│12/14 09:55│編集

クリスマス会、楽しかったですね~☆
へっぽこチャビが王子さまでいいんですか!?
ハピちゃんには、もっと素敵な男子がいると思いますよー!!
でもワタシは嬉しいですけど(笑)
ハピちゃんとチャビの子がいたら
チョービビリなお子たちに間違いなしですな(笑
動画のハピ&ナイトが面白くって
何度も繰り返し見てしまいましたよ(´▽`*)アハハー
また遊んでくださーいね♪♪
kummy│URL│12/14 17:01│編集

ハピィちゃんのケ-キ食べてる姿~鮮明に覚えてるよ~ナイトくん一瞬の隙にパクリやったもんね ハピィちゃん(泣)あたちのケ-キって感じだったよね~
ハピィちゃん優しい性格だから ナイトくんに譲ってあげたのね^^さすがハピィちゃん^^動画何回みてもおもしろい~
チャビくんと仲良しさんなんだね^^♪
そのうち うちのワンズとも皆とも仲良く並んで~記念写真撮れるようになるよぉ♪なんちゃって~

って~~ケ-キのお名前が(泣)
ごめんなさい(泣)パヒィちゃんになってた(汗)ほんまごめんなさい アップのお写真みて 今頃気がついた私・・・本当申し訳ない(涙)
そら&クッキ-時々おかん│URL│12/14 17:34│編集
Re: タイトルなし
v-286 キャンディ’ズママ さま

そうでしょ~!!楽しかったんですよぉ!
キャバリアが集まると、
シッポだけがワサワサ揺れるけど、他の犬種みたいに大騒ぎにならず、
静かに集まるっていうのが面白かったんですv-392
でも、キャンディとミルキーとも仲良くさせたいなぁ・・・
これから会う機会が増えそうだから(v-391)それも楽しみ♪♪



v-286 kummy さま

ハピは、オシリクンクンがほんっとに苦手なのに、
チャビくんにはOKなんですもん。嬉しすぎます☆
動画、面白いでしょ!
私も何回も見て笑いましたv-411
またv-5します!!!



v-286 そら&クッキ-時々おかん さま

ケーキ事件、ハピには悪いけど、面白すぎでしょ(^◇^*) 
名前のことも、私には超ツボで、
Wで笑わせてもらいましたv-411
キャバリアが集まったのも嬉しいし、
ネタ満載で楽しいクリスマス会でした♪♪♪
あや姉│URL│12/14 22:23│編集

こんばんはー。先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね☆

ハピィちゃん、お顔の通りおとなしそうな、とってもカワイイキャバちゃんでした。

でも、そんなハピィちゃんチャビくんに
フォーリンラブだったんですね♪
(*/∇\*)キャ 

これからも、ブログに遊びにきまぁす♪
カワイイハピィちゃんに会いにね☆

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

ラブママ│URL│12/15 00:46│編集

追伸:事後報告になっちゃいましたが、
ラブのカワイイ笑顔写真お借りしちゃいました。汗 あまりにもキレイに撮って下さっていたもんだからつい。感激です☆

お家では、めったにあんなスマイルに出会えないもので。。。
ラブママ│URL│12/15 00:52│編集
Re: タイトルなし
v-286 ラブママ さま

コメントありがとうございます♪
本当に楽しかったですね!

ハピは、全っ然、おとなしくなんかないんです~v-356
超・超・超 内弁慶だから、家では別犬になるんですよ(^ー^;A

私もラブママさんのブログに遊びに行きます!!
というか、行きました!

ラブくんめっちゃカワイイですねぇv-343
そして、お子さんも!!!

私は、“ハピ育て”だけでもグッタリすることがあるから、
まだちっちゃい子どもと、永遠の3才のワンコのお世話をしている
ラブママさん、尊敬しちゃいますv-352

また、お会いできると嬉しいです♪

PS:私の撮った写真で良ければどうぞ使ってください(*^▽^*)
あや姉│URL│12/15 02:18│編集

こんばんは~☆
動画が面白すぎてコメントしていないことに今気づきました(^^;)

遅くなりましたが・・・オフ会おつかれさまでした♪♪♪
ハピィちゃんお店に入る前にチョコットご挨拶しただけで・・・ごめんなさ~い。

今度、緑地公園でおデート♪いかがですか?(そらに怒られるかな?→けして浮気じゃないと言い訳しておきます・笑)

公園では、キャバリアいないかな~~?と、遠くを見ながら歩いているフィズママです☆

これからもよろしくね♪♪♪
フィズママ│URL│12/15 22:38│編集
Re:
v-286 フィズママ さま

こんばんワンv-22
私も、いつも、キャバちゃんいないかな?と
キョロキョロしながら、挙動不審な感じで歩いていますv-410
おデートいいですね♪
ぜひお願いしま~す☆
あや姉│URL│12/16 00:02│編集

ハピママ~~~~
ほんまごめんなさい~~(>_<)
ナイトの一瞬芸…
なんと愚かな(;一■一)
今度てんこ盛りのおやつ持って行くからねーー!!!
でもハピママさんは素敵な写真たくさん撮れてる!!!
ほんとに楽しかったですね☆
それと次の記事の『かさかさ予報』めちゃ面白い~
カメラにおさめたハピママさんもめっちゃ面白い~~(*^_^*)
wak1003│URL│12/16 21:25│編集
Re:
v-286 バロナイママ さま

ナイトくんのおかげで、超面白い映像が撮れました(*^▽^*)
ありがとう♪
あや姉│URL│12/17 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/211-9fed6c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
