web拍手 by FC2
今日は寒い!!!



ついこの前まで
SBSH0309.jpg SBSH0307.jpg
紅葉キレイだなぁなんて、秋を感じていたのにすっかり冬。
なんてったって、あと、2週間で年末ですもんね~


冬といえば

 A winter fairy is melting a snowman 

「サダヲのカエラダンス」 スキスキ~!! 超スキ♪

サダヲさん、可愛すぎ

私も一緒に屋根の上で踊りたい!

あのCMを見るたびに思わず微笑んでしまいますっ




♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪



私とハピィは、先週末、
クリスマス会に参加させてもらいました



CIMG6454.jpg CIMG6456.jpg
主催の 「きゃばりぁ~そら~noおうち」 の、
そらちゃんとクッキーちゃん。サンタ衣装が似合ってました。



CIMG6431.jpg CIMG6490.jpg
この会に誘ってくれた、「きゃばりあ~ず ☆バロンとナイト☆」
バロンくんとナイトくん。トナカイさんとサンタさんに変装。



CIMG6470.jpg
「アルとチャビとワタシと。」の、チャビくんとアルフレッドくん。
チャビくんもトナカイさんに仮装です。


CIMG6520.jpg CIMG6521.jpg
「ルイとポッキーの日常」の、ルイちゃんとポッキーくん。



多頭飼いって、いいなぁ
ワンコと上手に挨拶出来ないハピィに妹(弟?)ができたら、
どんな風になるんだろう・・・?



CIMG6403.jpg
おとなしくってとってもかわいい ジョイアちゃん。



CIMG6444.jpg
「CHOCOLATE」の、かわい~い レイトくん。
まだ4ヶ月です。お洋服がかっこいい!



CIMG6445.jpg
顔も名前もかわいい いちごくん。
クリスマスの赤い洋服も似合ってマス。



CIMG6451.jpg
男前でオリコウな フィズくん。



CIMG6468.jpg
モデルになったらいいのに!と思うほど、笑顔がかわいい
「Cavalier King Charles Loveniel」の ラブくん。



CIMG6484.jpg
そして、ハピィ。
ナイトくんのサンタ帽を貸してもらってハイポーズ


総勢、14頭 + 14人 


キャバまみれで楽しかったぁ 

そらちゃん&クッキーちゃんママさま、
誘ってくれたバロナイママさま、
そして、参加していたみなさま、
どうもありがとうございました

これで、ハピがもうちょっと
他のコと絡めるようになったらいいのに。。。

でも、後ろからこっそり近づいて
クンクンしたりしていたようです

長くなってきたので、ハピィレポートは、また明日


追伸:参加者さま
記事からブログへ飛ぶようにリンクしていますがそれは困るという方、
また、写真や名前を出してほしくない方、
非公開コメントか、サイドバーのメールから
ご連絡おねがいします!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

昨日はとっても楽しいクリスマス会でしたね^^参加いただいて~超嬉しかったです^^大勢のキャバちゃんに囲まれて~ウハウハでしたw(風邪ひいちゃって 肝心なときに汗)ハピィちゃんとっても可愛いかったぁ^^
ハピィレポ-ト楽しみにしていますね~^^
そら&クッキ-時々おかんより
そら&クッキ-時々おかん│URL│12/13 19:19│編集

クリスマス会お疲れ様でした♪
あまりお話もできず・・・ハピィちゃんとも触れあえず・・

フィズと公園で出会ったら・・・思い出してね~☆

これからも仲良くしてくださいね♪
フィズママ│URL│12/13 22:18│編集
Re:
v-286 そら&クッキ-時々おかん さま

体調が悪い中、ありがとうございましたv-343
ワンコまみれで本当に楽しかったですね~。
またよろしくお願いしますv-352


v-286 フィズママ さま

コメントありがとうございます♪
あまりゆっくりお話出来なかったけど、
でも、フィズくんのカッコよさと堂々と落ち着いた感じが
ものすごく印象に残ってますv-398
ビビリで落ち着きのないハピに、
フィズくんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!!
またよろしくおねがいしま~すv-344
あや姉│URL│12/14 10:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/210-c24ae7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
