web拍手 by FC2
せっかくの晴れの土曜日だけど、
ゲンさんはお仕事。

大黒柱は大変です

私とハピは、車に乗って鶴見緑地へ



でも、ハピは、とっても車酔いしやすいんです。

車に乗った瞬間から大量のヨダレをたらして、
10分過ぎるとクンクンヒンヒン文句を言い出し、
20分をすぎた頃からグッタリしはじめ、
30分で吐く。

というパターンが多かったけど、

ナント!ここ1週間くらいは、
文句もほとんど言わずに乗っています

やっと「車に乗ると楽しいことがある」って覚えたかな?

連れまわった甲斐があるってもんです


CIMG6198.jpg
相変わらずワンコに会うとオシリを隠すけど・・・


暖かい日差しの中、ブラブラと歩いていると、
階段を見つけたハピィの目が輝いた!
(ハピィは階段好きです)


CIMG6201のコピー


そして、いつものように階段を駆け上ると。。。

あっ!このコたちは!!!


CIMG6215.jpg

以前も会ったことのある
バロンくんとナイトくんがいました!


キャバリアらしくゴージャスな飾り毛のバロンくん

CIMG6209のコピー


カケッコ大好きナイトくん

CIMG6206のコピー


ハピが、あの階段を駆け上がらなかったら
別の道を通ろうと思っていた私。

ハピちゃん、すごーい




嬉しくって芝生の広場までおしゃべりしながら歩いて。。。

芝生の上で、プードルちゃんもやってきてお話してたら、

な、な、なんと!!!


またまたキャバリア brothers が!!!


CIMG6219のコピー


こちらも、この前会ったばかりの
アルくんとチャビくん。


こんな広い場所で、こんなに立て続けに会うなんて、
嬉しすぎて、鼻血が出そう


CIMG6223のコピー

キャバがいっぱいいる~



ビビリーだというチャビくんが
ハピには自分から近寄ってくれるから嬉しい

1CIMG6225.jpg


私達が、話をしたり写真を撮ったりしていると、、、


2CIMG6211.jpg 3CIMG6213.jpg

バロンくんも、ワンコはあまり得意じゃないようです。
一生懸命ママにアピールしてました


でも、カメラに向かって、
ビシッ!とポーズを決めるバロンくん。

4CIMG6231.jpg

その横で、あれれ? チャビくんが。。。

帰りたいと必死に訴えてますね。

かわいすぎ

5CIMG6230.jpg


やっぱりキャバリアって、マイペースさんが多いんですね~。

そんなとこが、またかわいいですっ


CIMG6203のコピー
ハピが一番マイペースでしょ!絡んだ写真がほとんどないし!


みなさま、遊んでくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いしま~す
web拍手 by FC2
  
コメント

昨日はありがとうございました!!
アルチャビよりワタシが大興奮でしたよー(^∀^*)キャッ
また、ハピィちゃんとビビリーズが
遊べる日を楽しみにしてま~す♪
kummy│URL│12/05 20:21│編集

ご無沙汰してます。
わんこライフ、楽しんでますね!
うれちー  
年末 体調に気をつけてください。げんさんも、ハピも、




キャンディ’ズpapa│URL│12/05 22:11│編集

我が子をこんなにかわいく撮って頂いて、
めちゃんこ嬉しいです(>_<)
ありがとうございます☆
ほんとキャバリアはマイペースな子が多いですね~
そんなところも含めて大好きです☆
wak1003│URL│12/06 09:07│編集
Re:
v-286 kummy さま

こちらこそありがとうございました!!
ビビリンハピィが、他のコたちと
上手に接することが出来るようになってほしい
と思って連れまわしているので、
チャビくんみたいに近づいてくれるのは
本当に嬉しいんです(*^▽^*)
ありがとうございます!!



v-286 キャンディ’ズpapa さま

キャンディ’ズpapa さまぁv-343
ご無沙汰してすみません!
わんこライフ、楽しんでますよっ!
それもこれも、キャンディ’ズpapa さまたちのおかげですっv-422v-392
またメールしますね♪



v-286 バロナイママ さま

コメントありがとうございます!!
ハピが、ナイトくんを見習って
もうちょっとフレンドリーになってくれるといいなぁ
と思うんですが・・・(^ー^;A
あや姉│URL│12/06 12:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/207-ee7f9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
