web拍手 by FC2
きのうの夜は、
「大雨警報」やら「竜巻警報」やら
汗ばむほど暖かかった昼間がウソのよう。

今朝も晴れたかと思ったら雨が降り出すし、
今日は、室内ドッグランに行ってみよう!
と、地下鉄に乗って「長居」へ。

長居といえば、「長居スタジアム」
セレッソ大阪の本拠地。。。だったと思う。。。



あ) 「ハピちゃん、お外行く?」
CIMG6056.jpg
ハピ) 「行く!」


家を出た時は小雨が降っていたけど
長居に着いたら晴れていて、
ドッグランには誰もいなかった・・・

ちょっとだけ遊んでみたけど、
( スタッフの方が、トリミングに来ていた
ワンコちゃんと遊ばせようとしてくださったけど、
ハピがまるでダメ

あ~ぁ。わざわざ来たのにね。

諦めて退散。


そして、長居公園に移動。


CIMG6181のコピー


でも、ここでも寒くて風が強いせいか、
全くやる気なしのハピィ。


CIMG6190のコピー


そんなハピが、唯一反応したのが、


CIMG6195.jpg


この10歳のキャバリアちゃん。


CIMG6194のコピー
足の大きさが・・・


ハピの3倍!? 4倍かな

こっそりとクンクンしていたハピです


web拍手 by FC2
  
コメント

えっ!!
この子本当にキャバリア!?
こんなに大きい子いるの!!!
足の大きさも違うけど
体が~~~@@

今日のお散歩の時キャバリア見かけたよ^^
でも、大阪の方がキャバリア率高くない?
こっちではそんなに見ない気がする^^
キャンディ’ズママ│URL│12/04 17:52│編集
Re: タイトルなし
v-286 キャンディ’ズママ さま

キャバリアはね~、奥深いんですよぉ。
なんてねv-397
元々の骨格が、ハピよりは大きいけど
明らかに食べさせすぎですねe-263

チビキャン家の近所に1頭キャバリアがいるんですよ!
福岡に住んでた時、お散歩してるのを見かけて
話しかけたことがあるんです。
そのコも、ちっちゃめの女のコだったはずです!
最近、毎日のようにキャバリアに会えるので、
ルンルン(古い?)しながらお散歩してますv-343
あや姉│URL│12/05 00:23│編集

昨日はありがとうございました~☆
バロナイママです(*^_^*)
チャビくんがすごい積極的~
なんか我が子の事のように嬉しい☆
やっぱり相性ってあるんですね!
また遊んでくださいね☆
そして勝手にリンクしてしまいました!!
これからもよろしくお願い致します☆
wak1003│URL│12/05 10:13│編集
Re: タイトルなし
v-286バロナイママさま

コメントありがとうございます♪♪
チャビくんは、ハピィを気に入ってくれたみたいです。
ビビリ同士だからかな?
そのうちハピィが、ナイトくんと走り回ったり、
バロンくんと寄り添ったりしてくれるといいなと
思うんですけど。。。
私もリンクさせてもらいました!
よろしくお願いしますv-343
あや姉│URL│12/05 18:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/206-26b20da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
