web拍手 by FC2
暖かかった今日。

またまた鶴見緑地へ。


CIMG6175のコピー


そうね。

ここはキャバリアちゃんに会える確率が高いよね。


CIMG6176のコピー


遠くからでも、キャバリアのしっぽは、
フッサフッサ・フワリフワリと優雅に揺れているので、
すぐに見つけることが出来ます

たまに、「キャバリアだ!」と近づくと
パピヨンちゃんだったりもするけど


今日も、キャバリアのコに会うことが出来ました


CIMG6170のコピー


はじめましての時は、暗かったから写真が撮れなかった、
2度目ましての、アルくんとチャビくん。


ずっとニッコニコのアルくん。
かわいい~

CIMG6167.jpg
ピンボケ写真しかなくてごめんなさい




ハピと同じでビビリというチャビくん。
優雅~

CIMG6160.jpg



でも、そんなビビリな(?)チャビくんだけど、
ハピには積極的にクンクン


CIMG6165.jpg


ハピも、いつもならオシリをクンクンされるのがイヤで
逃げ回ってしゃがみこんでしまうのに、
チャビくんからクンクンされても、しゃがみこまなかったよ


CIMG6158.jpg


やっぱり相性ってあるんですねぇ


CIMG6159.jpg
チャビくんのシッポと、ハピのシッポの違いがすごいです


この後、もう1頭、キャバリアのマルちゃんにも
はじめましてが出来ました。

同じ種類のコに会えるとテンションあがります


遊んでくれてありがとうございます

また会えた時はよろしくお願いしま~す


web拍手 by FC2
  
コメント

こんばんは~☆
アルチャビの飼い主のkummyです。
今日は、お会いできて
とても嬉しかったです~♪
ビビリーチャビがハピィちゃんに
絡んでたのもビックリ&ウレシイです!
相性って、やっぱりあるんですね(^^
また、お会いできるのを楽しみにしてます!!
そしてまた遊んでやってくださいね♪
kummy│URL│12/03 00:00│編集
Re:
v-286 kummy さま

鶴見緑地が、うちからもっと近ければいいのに!!
と、思いました。
でも、チョコチョコと遊びに行ってますので
またよろしくお願いしますv-352
あや姉│URL│12/03 18:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/205-4bd3795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
