web拍手 by FC2
ここ2週間ほど、ハピの足元はとてもカラフル♪♪

木々が色づいてキレイです


近所の通りも・近場の公園も、紅葉は進んでいるけど、
どうしても、大きな公園に行きたくなってしまいます。

行き先は、いつもの鶴見緑地。

国際花と緑の博覧会(花の万博)が行われた場所だから、
国際庭園(各国の特色を建物や庭で表している)があるんですが、
カナダのエリアのカエデが燃えるように色づいて


CIMG5841コピ
夕方だったからイマイチな写真で残念ですが


桜の葉もキレイです。

CIMG5822.jpg CIMG5824.jpg


ハピは、カサカサと音をたてる葉っぱを、
面白がってくわえます。(これはやめてほしい)

CIMG5827.jpg
「そんなことしてないよ」って、トボケてみせたって知ってます!





風車の丘は、チューリップ・サルビア・コスモスなど、
季節ごとに色んな花を植えているけど、
今の時期は、なんにもなかった・・・


CIMG5834.jpg


でも、この日、お散歩中のキャバリアに会いました

しかも、ハピを入れて全部で6頭揃ったんです!
すごい偶然ですよね!


「まるでキャバリアのオフ会みたいね」と
言っている人がいたけど、本当にそんな感じでした


CIMG5835.jpgCIMG5836.jpgCIMG5837.jpg
バラ園もあります


写真を撮りたかったけど、暗くなっていたから
やめました。でも、きちんと写らなくても
やっぱり撮れば良かったなぁ・・・と、後悔。

また会えるといいな


CIMG5830.jpg


ちなみに、以前の記事に、「キャバリア連れの人に、
ず~っと売れ残ったキャバリアがいるということだけを
聞いたから、もう一度会って、ショップ名を聞きたい。」

ということを書きましたが、
そのコは、無事に新しい家族ができたそうです
良かった!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/199-335c7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
