web拍手 by FC2
この日、神戸空港の近くへやってきました。


1CIMG5642.jpg
これは海のニオイよ


2CIMG5643.jpg


平日に休みがとれたゲンさんが「イカ釣り」に。

日が沈む前後が釣れるということで、
夕方から神戸の海へ出かけたのです。


3CIMG5644.jpg


イカが釣れると墨を吐くので、
釣れる場所には、イカ墨跡がたくさんあるのですが、
ここには、墨跡がたっくさんありました。

今日こそ釣れるかな?

風がかなり強くて、波が高いのが、気になるけど・・・


CIMG5651.jpg


じっと見てるだけってのも退屈だし、
海際は、釣り人が捨てていった釣り針が
いっぱい落ちているので、ハピにはとても危ないから、
ちょっと離れた所をお散歩することにしました。

(捨てられた針を拾ってまわろうかと思ったけど、
周り中、針とテグスだらけなんですよ)




でも、お散歩を始めてすぐに(というか始めようとすると)
ゲンさんから離れることをイヤがるハピィ。

クンクン・ヒャンヒャンなきっぱなし。
一生懸命ゲンさんの側に戻ろうとします。


4SBSH0236.jpg 5CIMG5650.jpg


無理やりにでも、離れてしまえば忘れるかと思ったけど
まるで私が虐待しているかのようになきまくるので、
仕方なく戻って、釣れることを期待しながら待ちました。


6CIMG5648.jpg
まだ3分も経ってないんですけど・・・


どんどん陽は落ち・・・


SBSH0253.jpg
ブレてかなりボヤけてます


神戸の夜景がキレイになってきました。

周りにもたくさん釣り人はいたけど、
誰にも釣れる気配はなく。

結局、ボウズ!

風がかなり強かったから、仕方ないかな。


せっかく神戸まで来たんだからと、
ちょっとだけMOSAICへ行きました。

ワンコの洋服屋さんもあるけど、
のぞくだけで買いませんでした。
(ドッグカフェもあるけど、閉まるのが早い!)

それにしても、ワンコの洋服って高いですよね~


SBSH0272のコピー SBSH0274のコピー


やっぱり神戸の夜景はきれいです。

今度は、ゆっくり神戸を散策しよう!

もちろん、ハピも一緒にね。

SBSH0279のコピー SBSH0283のコピー
web拍手 by FC2
  
コメント
多分
釣り人が多いから、イカも学習して、スレてるかな?ハピイ位好奇心旺盛なイカならすぐに釣れるだろうけど。多分。
ぶたのしっぽ│URL│11/17 12:22│編集
Re: 多分
v-286ぶたのしっぽさま

ニンゲンも、ハピィのように、
素直に正直にありたいものですv-392
あや姉│URL│11/17 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/196-a9badcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
