web拍手 by FC2
ハピィに「ヒヅメ」をあげてみました。

見た目は、そのまんまヒヅメ。
(燻製にしているらしい)


1CIMG4638.jpg
足首側から丸呑み!?


グロテスクで、何が良いのか
私にはサッパリわからないけど、
ハピィに見せた途端、大興奮
(見せたというより嗅がせた、かな)


2CIMG4639.jpg


30分経って、取り上げようとすると、逃げる逃げる


3CIMG5352.jpg


取り上げた後、「返してぇ!」と、近づいたハピィが・・・





超!クサイ

乾燥している時は、そこまでないけど、
ハピィが噛み始めて、水分と温度が加わると、
ものすごいニオイがします!

いやぁ~。ハピィも、ケモノだねぇ


4CIMG5353.jpg


せめて、耳にまでニオイが滲みないように、
2度目からは、スヌードを着けてから
あげるようにしました。

口やベッドは、しばらく臭くて近づけません。。。

それに、ヒヅメは、
固すぎて歯が折れることがあるから
あげない方がいいって聞くし、
やめた方がいいのかなぁ?

うちは、特別な時(月に1~2回)に、
30分限定でしかあげてないから大丈夫かなぁ?
(そういう問題じゃない??)





アキレス、ヒヅメ、カミカミ棒、自分のベッド、オモチャ。

とにかく何でも噛むのが好きなハピィは、
次々と、色々なモノを破壊しています。

( でも、家具には、最初から一切
手を(歯を?)出さないのはエライ !!! )

ロープトイ の うさちゃん は、
メデューサに変身させられていました。


CIMG5428のコピ CIMG5462のコピ


噛み千切られたおかげで、左耳が細くなりました。



ゲ)ハピがやったんでしょ?

CIMG5463.jpg

ハピィ)ハピ知らな~い。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/192-20bac1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
