web拍手 by FC2
仕事が連休だったので、実家の大分に帰省。
母、妹チカ、姪っ子こんちゃんと九住方面ドライブ。

瀬の本のドライブインの裏側の、緑のじゅうたんの上で姪っ子がかけまわりますさとと-双葉

   senomoto1.jpg

senomoto4.jpgsenomoto3.jpgsenomoto2.jpg

子どもって、よく走ります!!
「あや姉ちゃ~ん!来てぇ~!ボールで遊ぼうよ~!」って・・・
かわいいし、つきあってあげたいけど、ミソジにはハードなんだよ~絵文字名を入力してください

それに、くしゃみと鼻水がとまらない!
イネ科の花粉症です。

絵文字名を入力してくださいが私のアレルゲン。
tubana.jpg
子どもの頃これのこと、「ツバナ」って言ってて、穂が出る前のを食べてたんだけど
正体は何!?




久住ワイナリーでワインを買って、

ガンジーファームでソフトクリームを食べて、チーズを買って、

ハモン・デ・久住でソーセージを買って、

途中の店々でとうもろこしやソラマメ、野菜類を買って、

帰りに水を汲んで帰りました。

ぜいたくな夕食になりましたグラスワイン[赤]


水汲み場の屋根
真ん中の木に「水」って書いてる笑顔
senomoto5.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/19-2a014423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
