web拍手 by FC2


 ☆☆☆ 11月14日 ☆☆☆



130のコピー



ハピィの1歳の BIRTHDAY  です



10のコピー



ハピちゃんおめでとう



20のコピー



ハピちゃん、うちに来てくれてありがとう。



30のコピー



ハピちゃん、すくすく育ってくれてありがとう。



40のコピー



ハピちゃん、私たちに幸せな気持ちをたくさんくれてありがとう。



50のコピー



ハピちゃん、どれだけありがとうと言っても
言いきれないけど、本当にありがとう。



60のコピー



ハピのおかげで、私たちの生活は、ガラリと変わりました。



70のコピー



犬嫌いだったのに、
10数年来の、私の「犬飼いたい」攻撃に陥落して、
ハピィを迎えたゲンさんが、今では、
私よりハピィを大事に思っています。
(私も負けてないけどね。一応譲っとくよ



80のコピー



私が、育犬ノイローゼのようになって
ハピィにあたっていた時にも、
ハピィは、まっすぐな瞳で私をみつめ、
100%の信頼で私に身を委ねてくれました。 



90のコピー



言葉では、とても言い表せないありがとうを
どう表現すればいいのかわからないけど。



100のコピー



ハピの良い家族になれるよう、私達も
頑張りますので、これからもよろしくね。



110のコピー



ハピィ、生まれてきてくれて本当にありがとう。



120のコピー



ずっと一緒にいようね。



130のコピー
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/189-85e9338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
