web拍手 by FC2
書くことがたくさんある時は、
「書くヒマがなぁ~い!」と思うくせに、
書こうと思ったことを書き終わると、
「ネタがない・・・」
と思う、その場次第な私。。。


1CIMG5337.jpg
プラスチックのよく転がるボールです。
穴が開いていてオヤツを入れられます。




急に寒くなってきたから、電気ストーブを出しました。

灯油のストーブは、
もうちょっと本格的に寒くなったら、出しましょう

ハピィは、ストーブ、大丈夫かな?
近づきすぎて、ヤケドしそう・・・



2CIMG5343.jpg
おいしいオヤツのニオイがするでしょ!


うちのストーブ(Aladdinの!) (ストーブ ですね
チビキャン家からいただいたもの。

イマドキの新しいものじゃなく、
レトロなカッコイイ形のです。

このストーブを見ているだけで、うっとり
ストーブのスタイルもかっこいいし、
青い炎が、たまらなく良いのです。

(ここまで書いておきながら、写真はUPしてないけど・・・
寒くなってからのお楽しみ


3CIMG5346.jpg
「一緒に遊ぼう !!」 と、あなたがシツコイから
ひとりで遊べるように、ボールとオヤツを買ってきたんだよ。



あまり寒すぎるのも困るけど、夏より冬が好きです



4CIMG5340.jpg
なんだかスゴイ音がしている・・・いやな予感・・・


ハピィにとって初めての夏は、
浜辺を走らせてあげたかったのに、
今年の夏は暑すぎて、浜辺を走れなかった

あっという間に時間が経って。。。


5CIMG5315.jpg
3回目くらいで、元に戻らなくなりました
アンタ壊すの早すぎるよ!



初めての (ってわけでもないケド。11月うまれだから。)
冬は、雪の上を思いっきり走らせたいな。

大阪は、雪が積もるかな

web拍手 by FC2
  
コメント
家の家計は何時も大雪
何時の間にか、冬になった。多分今年は家の財布より寒くなりそうな予感。ハピイを 大自然に帰してあげたいなら、いつでもお待ちしております。キツネ、タヌキ、鹿ちゃん猪ちゃんがお待ちしております。
ぶたのしっぽ│URL│10/29 21:17│編集
Re:
v-286ぶたのしっぽ さま

今はイカ釣りのシーズンだから、
ゲンさんも自然の中へ出かけたいらしいです。
あや姉│URL│10/31 01:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/188-ff6dc41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
