web拍手 by FC2
CIMG5438のコピー


関西に引っ越してきて、もうすぐ1年。

引っ越してから、
打ちっぱなし(ゴルフ)に、1度しか行ってない。


1CIMG5446.jpg
トノサマバッタさん


私、コースより、打ちっぱなしの方が好きなんです。



2CIMG5447.jpg


コースも好きだけど(というほど行ったことないけど)、
打ちっぱなしの方が、周りに気を使わず
落ち着いて打てるし、(だからこそ
当たる時は)気持ち良く当たるから。


3CIMG5448.jpg


そろそろ、打ちっぱなしに行きたいなぁ・・・
と、思っていたら、
ゲンさんと、ハピィと、お散歩中の淀川河川敷に
パターゴルフ場を見つけた。

ここで、練習したら上手になりそう!
ゴルフはグリーン周りが大事だもん!


5CIMG5443.jpg
バッタをくわえそうになって怖かった


でも、せっかくこんなハピィのお散歩に適した場所に
来るというのに、ハピィを家に置いて来るのは・・・

連れて回れたらいいのになぁ。


4CIMG5444.jpg


そういえば、
関東では、「犬連れゴルコン」
ゴルコン=ゴルフコンパ
があるらしいですよ~。
(雑誌情報)

犬連れOKのゴルフ場があるだけでも
スゴイと思うのに、
ゴルコンですか・・・
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/187-e1b09280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
