web拍手 by FC2
CIMG4160のコピー
楽しい夢をみてるのかな?


ハピィの「1歳のお誕生日」まで
とっくに1ヶ月をきっているというのに、
まだ、11ヶ月になった時のサイズを
UPしていないのが気になりつつ、
ほぼ半月が経ってしまいました


10ヶ月~11ヶ月までの間に、
色んな経験をしたせいで、
体重が増えて、減って、また増えて。


CIMG4662.jpg CIMG4663.jpg


九州帰省
9月18日 : 5.7Kg
この頃は食欲がモリモリだった

九州から大阪に戻った時
9月25日 : 5.5Kg
九州では疲れてごはんが食べられなかった

避妊手術当日
10月2日 : 5.6Kg
帰省の疲れがとれてきたころ

抜糸の日
10月9日 : 5.5Kg
やはり、手術でストレスを感じたのかな


CIMG4659.jpg CIMG4894.jpg


そして、

10月14日。

11ヶ月になりました。

体重 5.6Kg
体長
(首の付け根からしっぽの付け根まで)41cm
体高 31cm
首周 25cm
胸周 41cm


長さは、変わっていない、というか、
今回初めてゆっくり採寸させてくれたから、
きちんと計ったら、今までよりちょっと小さかった。

避妊手術の後、病院の先生に、
「この体格だったら、5.5~5.7Kg位に
保つようにしてくださいね。」
と言われました。


CIMG4668のコピー
少なくともどこか一箇所はくっついていたいのね


お散歩で「キャバリア」を知っている人に会うと
ほぼ確実に「小さいね」と言われます。

私は、子どもの頃から背が高かったんです。
(今でもね)
ちっちゃくてカワイイおばあちゃんになりたかったのに、
デカくてかわいくないおばあちゃんになってしまう~

授業が終わると、日直が黒板消しをしますよね。
私は、楽々できてました。

でも、背が小さい子が、
上の方が届かずにピョンピョンと飛び跳ねているのが、
ものすごくうらやましかったんです

だから、小さくて華奢なことがずぅっと憧れだったけど、
私の夢をハピィが代わりに叶えてくれるのかな~♪


CIMG4026のコピー


web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/186-66829ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
