web拍手 by FC2
映画「悪人」を見に行ったら、

久しぶりに、猛烈に、「PiCNiC」(岩井俊二監督)

が、見たくなりました。



2CIMG4132.jpg



「PiCNiC」は、私の好きな映画 BEST 3 に入ります。

「悪人」は、そこまではないけど。。。

深津絵里さんはイイですね。



3CIMG4130.jpg



そして、もう1つ、とても見たくなったもの。

とても見たい! でも、絶対見たくない!

「ノルウェイの森」です。



1CIMG4138.jpg



予告編を上映してました。

予告編を見る限り、

わりと、私のイメージ通りの雰囲気でした。


・・・が・・・


映画を見ると、そっちに影響されそう。

本を読んだ時の、私の頭の中のイメージを壊したくないんですよねぇ。

1度イメージが消えると、もう2度と出て来なくなるもん。



今はわりと慣れたけど、YUKIちゃんのライブに行った後、
YUKIちゃんのCDを聞くのも、
他の誰かが、YUKIちゃんの歌を歌うというのも、嫌でした。

だって、せっかく生歌が頭の中に残っているのに、
それを消したくないんだもん!!!




でも、「ノルウェイの森」

気になる~。

どうしよ~。



4CIMG4898.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/185-9f3d0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
