web拍手 by FC2
今年のシーズンが終わりました・・・

Hawksよ。
どうして、プレイオフ(クライマックス)で、
いつもこんな風になるのだ・・・


SBSH0199.jpg
近所の公園の桜が季節を間違えて咲いている。
Hawksはいつになったら咲くんでしょう。



「出来事があった順に」書く、
と決めたばかりなのに、
日付が行ったり来たりの跳び跳び記事・・・







話は、9月下旬に戻ります。
(1ヶ月ちかく前


九州帰省の時、チビキャン家から、
かわいいワンコ枕を頂いてました。

( 他にも、N子さんからハピのオヤツを。
M子さんから、私のオヤツ(?)を。
mimiさんから、ハピベッドと私のオヤツを。
Yちゃんからお土産を。
いただきました。
ありがとうございます!
まとめてのお礼でごめんなさい!!
・・・っていうか、今頃!?ですよね






CIMG4673のコピー


さてさて、そのハピ用枕。
フワンフワンで気持ち良いのです


最初は、「ハウス」で待て。
(ずっと視線は新しい枕(オモチャ?)に釘付け!)
「来い」で呼んで、「おすわり」で待て。
そしてようやく「よし!」


CIMG4674のコピー


カプッ!と咥えるや否や、自分のクッションへダッシュ!


1CIMG4678.jpg


・・・いやな予感・・・


2CIMG4677.jpg


案の定、ブンブン!ブンブン!と振りまわしています。
(この時、いつも、ツバもたくさん飛んでくる!)


3CIMG4679.jpg 4CIMG4682.jpg


うなり声までついて


5CIMG4686.jpg 6CIMG4689.jpg


完璧に噛みおもちゃと間違っているハピィ。


7CIMG4683.jpg 8CIMG4684.jpg


よほど楽しかったらしく、長い時間カミカミしてました。
ウシさんにはいい迷惑です。


9CIMG4688.jpg



そして、その日の夜


CIMG4747.jpg
しまいこまれたお手てが、超かわいい


うしさんと寄り添ってイイカンジ。




CIMG4748.jpg

・・・かと思いきや、シンクロ寝。




CIMG4749.jpg

さらには、ハピが、うしさんのアゴマクラになっている




CIMG4751.jpg CIMG4754.jpg

ちょっと無理矢理アゴをのせてみたけど、ものすごく不満顔。



そして、結局、逆シンクロで寝てしまいました


CIMG4755.jpg



この「うしさんマクラ」。
ハピは、とっても気に入ったみたいで、
いつも咥えて連れ歩いてます。

でも、マクラとして使ってるのは、見たことない

ハピの子分かな?

使い方大間違いのハピィです。
web拍手 by FC2
  
コメント

ホークス残念でした~
ベットは捨ててね。
ナナはやんちゃだから、屋根の上に
乗って潰してしまうの。
男の子みたいなナナですよー
また遊びに来てね!
ミミ│URL│10/21 10:16│編集

もう、野球の話には触れたくない--;

パピちん、牛さんと仲良くしてくれてありがとう♪
シンクロがかわゆいね~❤
お手手も萌え萌え~^^
キャンディ’ズママ│URL│10/21 10:24│編集
Re:
v-286ミミ さま

ありがとうございますv-343
本当に助かりました!
まだまだ捨てませんよ~。
とても寝心地が良いv-352みたいだし。
今度帰省する時には、このベッドを持って帰ろうかと
話しています。(これの方が軽いから!)


v-286キャンディ’ズママ さま

預かりがあったり、ゲストが来たり、毎日忙しそうですね。
(羨まし~いv-356
ポチ子さんちの写真にお揃いの牛さん発見しました!
(キャンディ’ズママからのプレゼントかな?)
全然知らない人だけど、なんか嬉しかったですよ!
あや姉│URL│10/21 22:55│編集

「無理矢理アゴをのせられて、ものすごく不満顔」のハピちゃんのモフモフがラブリ~(萌ぇぇぇ)
る│URL│10/22 08:59│編集
Re:
v-286る さま

でもね、オトナになってきて、ハピのモフモフが
萎んできている気がします。さみしいv-409
あや姉│URL│10/22 23:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/182-a9b2ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
