web拍手 by FC2
Hawks~

勝とうよ~


CIMG5361のコピー


パ・リーグのクライマックスシリーズ。
関西では、BSNHKでしか放送してません。
九州だったら、民放でもきっとやってるよね~。


CIMG5362のコピー


先週末。
天気は良いし、何も予定はない。
久しぶりにハピィと、
ゆっくりお外に出られる週末だったから
大きな公園に行きました。


CIMG5367のコピー
すっごく優しい顔をしたおとこのコに会いました


でも、やっぱり試合の行方が気になる・・・
(昼間の試合だった)

携帯やポータブルナビでは、BSは見られない・・・
ラジオでは、中継してないし・・・
(もちろん、甲子園の阪神・巨人戦はやっていた)

Hawks~  今日こそ、頑張って~ 





1CIMG5380.jpg 2CIMG5382.jpg
遠くに投げたボールだって、スッタカタッタッター♪


長すぎて、持て余して、
ほとんど使ってなかった超ロングリード。


3CIMG5383.jpg


でも、せっかく作ったんだから、と、
大きな公園に行く時は、カバンに入れて
(諦めが悪い)持ち歩いていました。


4CIMG5377.jpg


でも、先週、たくさん出番がありました


5CIMG5378.jpg


今まで、外で持って来い遊びをする時は、
テニスボールを使っていたけど、
ハピィの口には大きすぎて運びづらそうだったので、
ちっちゃくて、キュウッ!とかわいく鳴るボールを購入。


CIMG5384のコピー


これが、ハピィに大ヒット


1CIMG5397のコピー
そんな座り方・・・


私たちは、レジャーシートに座って、
投げるだけだし、楽々


2CIMG5396のコピー


ハピも、疲れたみたいで休憩。

と、思ったら。。。


3CIMG5399.jpg 4CIMG5400のコピー


遊び場が、食べ放題サラダバーになりました


5CIMG5391のコピー 6CIMG5395のコピー


犬は、草を食べるものだ。
と、私はあまり気にしなかったけど、

ゲンさんは、
「病院の先生が良くないって言いよったやろ!
(確かに「あまり良くはない」と言っていた)
ハピィ、食べたらダメよっ!」
と、やめさせました。


7CIMG5398のコピー


目を盗んで食べ続けたけどね


すごく久しぶりに、ふたりと1匹、
のんびりと過ごした週末でした。

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/181-1f3206f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
