web拍手 by FC2
流行りのBBクリームを初ゲット!

絵文字名を入力してください ETUDE BB Bright cream SPF30/PA++ MARINE COLLAGEN EXTRACT

bbcream.jpg

おみやげでいただきました!
Ⅰさんありがとうございま~すキャー


ただ・・・BBクリームってモノがあるってことくらいは知ってるけど、
てっきり、化粧する前の基礎化粧品だと思ってたら・・・
「下地&ファンデ」 なんですね。
使い方間違えるとこでしたアップロードファイル


さっそく手で試しました。

香りはちょっとキツめかなぁ。
でも、手の甲に塗ってみたら。
薄~く塗っても、しっかりカバー力はあるけど、厚ぼったくなく、
ナチュラルでキメが整ってみえるkao03
イイカンジキラキラ

肌があまり強くない上に、今日はちょっと体調が悪いので、
顔につかうのは、体調が良くなったOFFな日に試してからにしようと思います!

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/18-dd6d2c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
