web拍手 by FC2
いつまで続くんだ~!と思っているアナタ。スミマセン!

日々、色んなことが起きていて
そっちも書かなきゃいけないと思うけど、
私たちとハピの初旅行の記録を残しておきたいので・・・

もうしばらく九州ネタにお付き合いください。

今回の帰省の際、
相手の仕事の都合がつかなかくなったり、
おうちの事情で外出が難しかったり、
私たちの時間が足りずに、帰省したことを連絡さえできなくて、
会いたかったのに会えなかった人たちがたくさんいます。

毎日まいにち、昼・夜・昼・夜、と
スケジュールがぎっしりだったけど、
楽しいことばかりだとそんなに疲れないものなんだと
わかりました

ハピィはぐったりだったけど・・・
良い経験がたくさん出来たよね!!!


ゲンさんと、帰省したら一度は必ず行きたいと
言っていた場所へも行けました。


2CIMG4579のコピー


スイス旅行から帰って間もないYちゃんとは、
海外旅行の話ばかりしてました。

私も‘海外旅行行きたい熱’が最近出てきてます。
でも、海外となると、ハピィを連れて行けないから
困るんですよねぇ。。。
(それ以前に私が働いて稼がなきゃ!!!ですが・・・


CIMG4577のコピ


カウンターの中に見えるのは、先日登場したIcciさん。

偶然会ったピースしている彼女は(知り合いです)、
真っ白のパンツスーツに金色の靴を履いていました。
そんな格好が出来る日本人は、あなたと西城秀樹くらいですよ




私たちが関西に引越す前、キャバリアの赤ちゃん(ハピィ)を
迎えることを話すと、お下がりのお洋服をたくさん下さった
ROMI & NANA 家にもご挨拶。

CIMG4611のコピー CIMG4600のコピー

2CIMG4601のコピー 1img_53038_コピー


2匹同時に会わせるとほえて大変だということで、
1匹ずつ、別々に会わせてくれました。

ここでは、ちょっとハピもクンクンしに近づいてみたけど
(やはり 1対1 だと、近づけるのかな?)
ほえられ、落ち込むハピィです。

CIMG4607のコピー





ゲンさんの実家は、野生のサルやタヌキが来るほど
のんびりした場所にあります。

公園以外の、自然たっぷりな田舎道を
歩いたことのないハピィに
自然を味わわせるのも、必ずしたいことのひとつでした。



自然に囲まれ 走る!

SBSH0125.jpg



走る! 走る!

SBSH0134のコピー



広く青い空を 見上げる

SBSH0136.jpg



自分の背丈ほどの草の中
ウサギのようにはねまわる

ピョンSBSH0130のコピー



田んぼのにおいを嗅ぐ

kunSBSH0139のコピー



ハピィは、とーっても楽しそうでした。

ハピの楽しそうな顔が、こんなにたくさん見られると
田舎に住みたくなってしまいます。

私たちも、ゲンさんの家にいると、
朝起きて窓の外を見るだけで、
「自然がたくさんあるって気持ちいいな!」
と実感して。



SBSH0124.jpg


見たかった彼岸花もたくさん見られたし、
満足満足な帰省でした。


SBSH0149.jpg



・・・帰省ネタが終わりそうな締め括りでしたが
もうちょっと書かせてください


・・・つづく



帰省とは何の関係もない話ですが・・・

このブログには、いつも、デジカメで撮った写真と、
携帯のカメラで撮った写真を混ぜて使っているけど、
最近の携帯カメラは、デジカメ写真と比べて
そんなに遜色ありません。すごいですよね~。

(ブログを見ていても、そんなにわからないでしょ?
でも、今回の、携帯で撮った写真は、なんだか、
青が強くウソクサイ色になっちゃいましたが・・・


と言っても、私のデジカメはセールで1万円で買ったもので、
携帯の方が遥かに高価ですけどね

ま、どっちにしても、私のウデなんか、関係ないようです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/175-5cfdf064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
