web拍手 by FC2
ハピィを迎えてから、
大阪のワンコ連れOKのお店情報は色々探していたけど、
今回はじめて福岡のワン連れ情報を調べました。

昼間のカフェはいくつかあるんだけど、
夜に「ワンコカフェ」じゃなく、
「ワンコもOKな飲食店」となると少ない・・・

オリコウサンなワンコだけOKでもいいので
受け入れてくれる店がもっと増えるといいな。
(ワンコ飼いのみなさん、シツケ頑張りましょう!)

そして、福岡市は、犬連れで泊まれる宿がない!!!
(期間限定で 「SEA HAWK」 が受け入れていますが)
1軒もないなんてヒドイ・・・

私に、お金と土地があったら、絶対つくるのに!
(宝くじを買うところから始めなきゃ


そんな中、私が福岡に住んでいた頃から
行ってみたかったお店が
ワンコOKサーチにひっかかりました。


スペイン BAR ROSA ROSA

ここで、(2Kgに満たないマルチーズ)
“平蔵くんと愉快ななかまたち”に会いました


1CIMG4442のコピー
平ちゃん可愛すぎ


平ちゃんに猛烈アタックを受けたハピィですが、
やっぱり逃げまくり

お散歩の時の、イケイケなハピィは
どこに行ってしまったんでしょう?


2CIMG4448のコピー



M子さんに抱っこされながらも、
ハピィのことが気になって仕方ない平ちゃんです 

3CIMG4459のコピー


M子さんに
「ブログで見ていたハピィと本物のハピィが違う」
と言われました。

だって、かわいく撮れた写真を使ってますもん

写真とくらべて実際は、
ハナペチャで男らしい(?)ハピィです

(でもね、キャンディズパパからは、
「骨が細いね」って言われたよ!
…これを褒め言葉だと思っている私です…


CIMG4441のコピー


ずっと逃げ回っていたハピィが、
なんと生まれて初めてワンコにうなりました
いつもは自分のほうがしつこいくせに・・・

やっぱり初めての体験づくしで疲れてるのかな?


4CIMG4461のコピー


平ちゃんもあまりのハピの心の狭さに
とうとう諦めてしまいました。
付き合いの悪いハピィでごめんね平ちゃん。




そして、special guest が飛び入り参加!
熱血先生G・C
いきなり電話したにも関わらず、
仕事帰りに顔を見せに来てくれました


5CIMG4501のコピー


ハピはG・Cが好みのタイプだったようで、熱烈歓迎していました。

オトコ好きなのか、それとも同じENGLAND出身だとわかったのか・・・
(きっと前者


1CIMG4495.jpg 2CIMG4464.jpg



遠くから来てくれていたA美さんは、
途中でtimeupになってしまったけど、
わざわざありがとうございましたぁ♪

みんな本当にありがとうございます♪♪♪


・・・いつまでも(?)つづく・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/174-5370f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
