web拍手 by FC2

CIMG4150.jpg
これは深北緑地。後ろにうつっている植物は・・・


きのうのお散歩中、1週間ぶりくらいに会った人から、

「 あれ??
赤ちゃんって感じだったのに
随分大きくなったね!!!」

と言われました。


CIMG4149.jpg
パンパス! 秋ですね


前回記事で、

「大きくなったように見えるけど、体重は増えていない」

というようなことを書きましたが、

客観的に見ても、やっぱり大きくなっているみたいです。

体重は後から増えてくるんでしょうか?


CIMG4155.jpg
決定的瞬間


そんな、すくすく成長中のハピちゃん。

来週は、たくさん写真が増える予定があるんです

楽しみですっ


CIMG4157.jpg
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/170-b5cfc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
