web拍手 by FC2
やっと秋がきた!って感じられるようになってきましたね

といっても、日中の気温は、まだ30度だったりする日も。
でも、朝晩の空気がまるで違います!!!

(それにしても、今年の夏の猛暑のおかげで、
30度で涼しいと思ってしまう、おかしな感覚。
人間の適応力ってすごい!と違う方面で感動。)


CIMG4014.jpg


大阪城公園では、どんぐりがたくさん落ちてました。
(でも、水枯れで、熟す前に落っこちたような気も・・・)

他にも、栗・銀杏・名前を知らない実もたくさん。


そして、桃園を発見


CIMG4006.jpg


ちっちゃな(500円硬貨くらいの大きさ)桃の種が
たくさん落ちてました。


CIMG4007.jpg
梅干じゃないですよ


そして、季節を間違えた実が、いくつかぶら下がってました。


CIMG4009.jpg
梅の実の倍くらいの大きさしかありません


実りの秋の身体測定結果


体重 5.5Kg
体長
(首の付け根からしっぽの付け根まで)43cm
体高 33cm
首周 25cm
胸周 41cm



このごろ、見た目がむくむくしてきて、
かなり大きくなっただろうと思ってたのに、
先月と全く変わりませんでした。

2週間ほど前に、5.3Kgまで減ったからかな?
( これもごはんボイコットの結果です。
自分で体重管理してくれるから助かります


CIMG4013.jpg
突然ダッシュしてベンチに飛び乗ったから、
何かと思ったら、カラスを観察してました。



この前会ったワンコは、2才まで小さかったのに、
3才くらいで突然大きくなったと言ってました。

すごいですよね!3才って、人間の28才くらいですよ!
ハピも3才まで大きくなるんでしょうか?


CIMG4010.jpg


私も、これ以上「実らない」よう気をつけなくっちゃ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/168-dcf81e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
