web拍手 by FC2
ある日のお昼。

ゲンさんは、お好み焼き&やきそばセットを注文。

「ランチタイムサービスで、どちらかを多めに出来ますが、
どちらを多めにしますか?」と言われ、
お好み焼き多めにしたんだそうです。

しばらくして、店員さんがセットを運んでくると、
なんと、セットには、
ご飯と、味噌汁、サラダまで付いていたそう。
しかも、サラダは、マカロニサラダ。

ごはん等が付いているって気付かずに
お好み焼き多めにしてしまったから、
ボリュームあり過ぎた って言ってたけど、
それ以前に、炭水化物だらけやん!!!


1CIMG3413のコピー


近頃は、ハピの食欲も絶好調!
体もニョキニョキと大きくなっています。

週末あたり、身体測定をしようかと思ってるけど、
きっと、かなり大きくなってることでしょう。
見るからに足が長くなり、オシリ・頭が大きくなってます。


2CIMG3415のコピー


リビングエリア入室OKにして、2ヶ月になりますが、
床に置きっぱなしのものじゃない限り、
手や口が届いてもイタズラしなかったハピィですが、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
イタズラするようになってきました


ハピが手を伸ばして、ギリギリ届くか届かないか
ぐらいの高さに置いていた、買ったばかりで、
一度も使っていないフワフワの髪ゴム。
ふと見ると、楽しそうにクチャクチャ噛んでいた


3CIMG3414のコピー


急いで洗って、ブラシで梳きながら
ドライヤーで乾かしてみたけど、
束感が出ました。。。

ワンコのヨダレって、すっごくヌルヌルしてて、
洗ってもなかなか落ちないんですよね~。

使うけど~。

ハピの届く所に置いていた私が悪いんだし、
危ないものじゃなくて良かった!
と思わなきゃいけないんだけど。

でもね、ハピちゃん。
せめて、古いものにしてくれませんか?


4CIMG3412のコピー


別の日。

お散歩に行こうとして首輪とリードを着けたけど、
早く行こう!早く行こう!とヒャンヒャンジャンプ!
あまりにも興奮しすぎだから、落ち着くまで待とうと、
リードを着けたままで目を合わさず、無視していたら。

私の背後にある、自分のクッションに座った気配がしました。

よしよし、もうしばらくしたら、連れて行こう!
と、安心していると。。。

何かを噛んで遊ぶ音が聞こえ始めました。
「そんな音がする物があったっけ?」
と、振り返ると。


5CIMG3946のコピー 6CIMG4107のコピー


キャー!!!

買ったばかりのリードがぁぁぁ。

糸が切れてるし




ハピちゃん、勘弁してください。。。


CIMG3691のコピー
この笑顔にダマされそう

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ごぶさたです。ハピちゃん、どんどん大きくなりますねぇ。
ふわふわ系&毛皮系は、カミカミの対象になり易いですよね。わたしも過去にかなりやられた経験が・・・
気づかずに放っておくと、かなりよい香りがぁ!
でも、その笑顔で許しちゃいそう。
ぬくぬく│URL│09/11 17:42│編集
Re: タイトルなし
v-286ぬくぬくさま

大きくなったでしょ!
でも、実物を見たら、写真で見るよりちっちゃく見えるかも?
お散歩中に会う人(初対面)に、
「赤ちゃんですよね」って言われることが多いんですよ。
ビビリで、縮こまってることが多いからかもしれないけどv-389
あや姉│URL│09/13 00:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/165-0e144ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
