web拍手 by FC2
2度目のトリミングの日・前編のつづき。


お手入れの間中(約90分)なき続けたハピィ。

もう疲れてクタクタなんじゃないかと思ったけど、
意外と元気だったから(もしかしてナチュラルハイ?)
帰り道にある、大阪城公園に行きました。

せっかくキレイにしてもらった直後に
公園に行くなんて汚れちゃうしもったいないかも?
とも思ったけど、頑張ったごほうびをあげたくて。


1CIMG3904のコピー


ペットサロンで、お手入れを始める前に
アンケート(問診票?)がありました。
その中に「飾りをつけますか?」というような項目があって、
無料で耳にリボンなどをつけてくれるということなので、
もちろん「はい」に○。


2CIMG3887のコピー


かわいいリボンをつけたワンコちゃん見かけますよね!
ハピィもリボンデビュー?!と楽しみでしたが、
ハイテンションハピィが、大人しくそんなものを
つけさせる付けるハズもなく・・・

バンダナをつけてもらって出来上がり


3CIMG3896のコピー


リードの色と似合ってるし、モトがいいから超かわいいよ


4CIMG3877.jpg
シッポが ピシャッ!としました。ナイフみたい!


ヒヨヒヨッと伸びていた毛たちも、
(耳とか足のエルビスとか胸の毛とか・・・)
きれいに切りそろえられてました。


5CIMG3898.jpg


耳の毛が短くなったのがわかるかな?
それだけで、だいぶコドモっぽくなった気が。)


6CIMG3905のコピー
まだ秋の入り口なのに今年の暑さと雨不足のせいで、枯れ葉だらけ
カサカサと音がするので、ハピは気になって仕方ないよう



お散歩の時に(耳が汚れないように)スヌードを付けることを
考えていたけど、必要なくなりました


7CIMG3906のコピー


家に着いたら、疲れ顔に。
そりゃそうですよね。
よく頑張ってくれました。


8CIMG3911.jpg


そんなハピィをパシャパシャと撮っていると
モデル風のすまし顔。


9CIMG3914.jpg


かと思ったけど、写真を撮られるのがイヤで
避けているだけでした


10CIMG3915のコピー


あまりにもかわいいから・・・


11CIMG3908のコピー


もうそろそろ終わりにします・・・


12CIMG3917のコピー


最後は、逃げられて、寝てしまいました


13CIMG3923.jpg


ハピちゃん、おつかれさまでした
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/163-1dc83bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
