web拍手 by FC2
saleで、ハピィのパンツを買いました。

(お出かけ先での、ウレション防止のため)


CIMG3831.jpg
なんか、エロイ感じ?


ハピィの洋服も買いました。

ハピィの帰省の準備が着々と進んでいます。


CIMG3857.jpg
あれ?ウインクですか


自分のこととなるとシンプルが好きなのに、

ハピィのものは、

(自分用には絶対選ばないようなデザインでも)

色々とチャレンジしています。


CIMG3858.jpg
クルリンと回ってみせてくれました
…っていうか、本当は嫌がってるんですが



それぞれ違う店の sale品 だけど、合ってますよね

さすが、ハピィ





私は、生活の仕方もシンプルが好きです。


CIMG3832.jpg


自分が大事にしたいと思うものだけしか

持たないようにしたいと思っています。


( 気付いたら、いらないものを、

大事にかかえこんでたりもするんですが・・・)


CIMG3833.jpg


「自由に花材を選んで、好きなように活けてみなさい」

という、なんとも心の広い先生にいけばなを習っていた。


CIMG3834.jpg


私の好きな花だけを選んで活けて。


CIMG3838.jpg


「まだ、花はたくさんあるんだから

もうちょっと使っていいのよ」

と先生に声をかけられても、

「これだけで十分です」と返事。


CIMG3840.jpg


出来上がったものをみて、

「もうちょっと花を足したら?」と先生に言われても

ピンとこなくて。

これ以上どこにも足すスペースがないし、

バランスが崩れそう。


CIMG3841.jpg


でも、先生が花を足すと、新しい世界が広がる。

第3者は客観的にみる眼をもっているんですよね。


CIMG3842.jpg


ひとの意見を受け入れるということ。

それが難しい時もあるけど。


CIMG3843.jpg


自分が大事にしたいと思うこと。

それを守ることはとても大事。

でも、窓を開けて、

新しい風を入れることも大事。


CIMG3845.jpg


歳をとればとるほど、頭がカタくなる

ということも自覚して。


CIMG3846.jpg


基本シンプルに。でも、チャレンジも忘れずに。

私にはハピィがいてくれるから、

色んな経験が出来てLUCKYです。
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃ~ん、もう直ぐ会えるね~♪
そのパンツ穿いて来ると~(笑)
パンツだけだったら何だかみょ~だったけど
お洋服着ると可愛いね^^

キャンディ’ズママ│URL│09/10 11:57│編集
ハピイ
やっと試験も終わって、ハピイになれるかと思いきや、来年までチャレンジが続きそう。ハピイの元気をおすそ分けシテホシイ気分。
ぶたのしっぽ│URL│09/10 12:25│編集
Re:
v-286キャンディ’ズママ さま

ハピよりv-344
かわいいv-353?おおきにv-398
あや姉が、「あんた絶対‘ション’するやろv-403はきなさい!」
っていうからね。。。
もうひとつあるから、きっと、どっちかを、はかされるとおもうよ。
ゲンさんが、キャンミル家テラスでバーベキューしたいんだって。



v-286ぶたのしっぽ さま

ハピよりv-344
こんどあったとき、ハピといっしょにねんねする?
ハピがペロペロしてあげるよ。
いっしょにつりするなら、おさかなはハピがたべてあげるね。
あや姉は、ヒラメがいいな、っていってたよ。
ゲンさんは、イカがいいんだって。
あや姉│URL│09/10 14:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/162-4fa09b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
