web拍手 by FC2
腹が立った。

っていうか、悲しく、情けなくなった。



喧嘩したりした時に、とっさに、
ワワワワーッと自己主張できる(言い返せる)人がうらやましい ションボリ


私って言い返したくても、言いたい気持ちが強すぎて(?)
いっぱいいっぱいになって、言葉が出てこなくって、
後になって、
「ああ言えば良かった。こう言えば良かった。」
と、ひとり、もんもんとするんです かお


   (実家の妹チカは、ギャアギャアとその場で主張して、
   言った後は、スッキリしてるみたい!
   自分が(ギャアギャア)言ったことさえ忘れてる感じで、ものすごくうらやましい!)




まぁ、今回腹が立ったことは、別に喧嘩とかじゃないけど・・・・・


でも、自分の気持ちを伝えずにはいられないほど、
イライラ継続中だから、主張してこようと思ってますkao07



ずっと嫌な気持ちをひきずったままでいたくないしね。



ネガティブブログでごめんなさい。





web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/16-6f225f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
