web拍手 by FC2
超ロングリード(20m)を作ったはいいけど、
なかなか使うチャンスがなかったんですが、
先日やっと、使いましたよ!

場所は、深北緑地。

ハピィは、この公園に
ドッグランがあることを覚えているようで、
車から降りると、ウキウキルンルン
まっすぐドッグランに向かって行きました。


1CIMG3754のコピー


初めてここに行った時は、ビビってしまって
抱っこしないと柵の中に入れなかったのにね。


3CIMG3756のコピー


ハピは、みんなを後ろから追いかけまわすくせに、
相手に正面から来られると、途端に腰砕け。
どうしても、自分のオシリをクンクンされるのが
ダメなんです。


2CIMG3755のコピー
楽しいっていいながらも、オシリ隠して座り込んでますけど


そんな様子を下の動画でどうぞ。





そして、ドッグランで遊んだ後は、
いよいよ超ロングリードの出番です!







この超ロングリード。
長すぎて、ヒモさばきが大変!

それに、もし強く引っ張られたら、
(リードが固くて)手が切れそうだから
ハピィが走り回るなら軍手が必要。









が、しかし。

ハピちゃん、私たちから離れません。


4CIMG3757のコピー


(夕方だけど)暑すぎたというのもあるかもしれませんが、
短いリードだとガンガン引っ張るくせに、
実は、ひとり(一匹)で遠くには行けないみたい。

ボール遊びするにしても10mもあれば十分。


1CIMG3761のコピー


そうね、キャバリアって
わりとそんなコが多いみたいだもんね。
良かったよ。ハピィにキャバリアらしい一面があって


だけど。。。

せっかく作ったのに~。


2CIMG3762のコピー
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/159-bea0ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
