web拍手 by FC2
ハピィも、もう9ヶ月。

人間でいうところの13歳くらいです。



体重 5.5Kg
体長
(首の付け根からしっぽの付け根まで)43cm
体高 33cm
首周 25cm
胸周 41cm



きのうは出来なかったことが、今日は出来たり。
かと思ったら、
出来ていたことが、出来なくなったり。
(正確には「しなくなったり」ですが)


CIMG3558.jpg
最近私には微妙な距離をおくハピィです


日によってハピィの行動が全く違っていて、
毎日、ものすごい勢いで色んなことを覚えて、
覚えたことを試して、怒られて、学んで、また試して。

あっという間に体も心も成長しています。


CIMG3556.jpg


成長はもっとゆっくりでいいのに。と、思ったり、
でも、小さい頃の大騒動を思い出して、
今がいいやと思ったり。

ハピィはどう思ってるんでしょうね~。


最近、著しくゲンさんにベッタリで、私のところに
来てくれないのが、今、一番寂しいです。

「犬を飼いたい!と、
結婚後10年間言い続けたのは私なんですが!」
と、ハピィに言ってみたところで始まらず。。。


ゲンさんとハピィの寝姿写真の披露が続いてますが、
いつもふたりがベッタリだから、
どうしてもそんな写真ばかりになってしまいます。


CIMG3432.jpg
シンクロ寝姿なふたり


この際、残りの写真もUPしてしまえ!
ということで、
今日の記事も、loveloveなふたりの写真です。


CIMG3430.jpg


だけど、ゲンさんからは、
「俺の寝姿を披露するのはもうやめて!」
と言われてしまったので、これで見納めかもしれません


CIMG3253.jpg
ハピィ寝てるの?!


CIMG3254.jpg
ハピちゃん?!大丈夫?!どうしてそんな寝方?!
~やらせではありません~



とってもほのぼのして好きな光景なのに
もうお見せできないのがザンネンです

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/150-ee09102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
