web拍手 by FC2
まだハピィを迎えることになるなんて

思いもしなかったずぅぅっと前のこと。

ゲンさんに、

「もし、私がトイレ我慢できなくて、

野グソしたら、それ、拾ってくれる?」

(汚くてスミマセン

と聞いたら、

「はぁ!?バッカじゃない !?

拾うわけなかろうもん!!!」

と言われました。


1CIMG3343のコピー


「まぁね。そりゃそうよね。」

と、思いながらも、

犬の散歩中のはみんな拾うのに、

私のは拾わないんだねぇ。。。

と、自分でもわけのわからない複雑な気持ちがしました


CIMG3370のコピー


今、ゲンさんはお散歩中のハピィのを拾います。

(当たり前ですが!!!)


今、ゲンさんに以前と同じ質問をしても、

全く同じ答えが返ってくると思うけど、

「ハピィのは拾えるのに、どうして!?」

と言ったら、なんて返ってくるんでしょうね


5CIMG3615のコピー


今、私の後ろのソファで、

ふたりは夕食後のまどろみを楽しんでいます。


2CIMG3614のコピー


近づいて写真を撮っていても気付かないくらい

ふたりとも爆睡中です。

それにしても、ゲンさん、いつも寝相悪いよね~。


3CIMG3618のコピー


ハピは、耳元でイビキが聞こえて、

うるさい!と思ったりしないのかな?


4CIMG3620のコピー


しまいには、プロレス技みたいになってるし・・・

でも、私が「ハピィ、苦しいならこっちおいで」と

声をかけても来やしません


CIMG3619のコピー


地球温暖化の一因はここにあるようです


13日の夜中の記事だけど、日付が変わって14日になりました。

ハピィ9ヶ月おめでとう!

ゲンさんとハピィがこんなに仲良くなってくれて嬉しいです。

明日は身体測定ねっ♪
web拍手 by FC2
  
コメント
ありえない
ゲンサンが犬と寝ている姿が見れるとは思わなかった。ネルソンマンデラかボブ・マーリーにでもお願いした?
ぶたのしっぽ│URL│08/15 00:36│編集
Re: ありえない
そのうち、ゲンさんがイカと寝てるかも。
そろそろ釣りに行きたいらしいので、
ボブマーリーのTシャツ着て、
釣竿を手にした写真がこのブログに載るかもよ。
あや姉│URL│08/15 01:07│編集

ご無沙汰やねーです バリハピィそうで 安心しました。我家は るーやら小太郎のお泊りでたいんです でも 楽しかよ><   ハピィに早く会いたかー 
キャンディ’パパ│URL│08/17 22:54│編集
Re:
ええっv-405るーの次は小太郎くんですかv-410
ブログの「明日から大騒ぎ」はそのことなんですねv-391
2度あることは3度ある、で、次はハピィをお願いするかもしれませんv-411
9月末帰省予定で話が進みつつありますので、
その時はよろしくお願いしますv-354
あや姉│URL│08/18 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/149-0f376dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
