web拍手 by FC2

1CIMG3386


ゲンさんの手の動きをじっと見るハピィ。


2CIMG3385


何かに気付いたようです。


3CIMG3401


4CIMG3387


ゲンさんの手の中にあるのはsnoopyのおもちゃ。

鈴が入ってるからチリンチリンと鳴るんです。

ハピィは鈴の音が好きみたいで、

snoopyは、ハピィのお気に入りベスト3のひとつです。


5CIMG3388


ちょっとかわいくおねだりしてみました。


6CIMG3391


ふっふっふ。

そうそう簡単には渡さんぞー


7CIMG3392


ハピィも隠し技で対抗するようです。


8CIMG3381


9CIMG3383


10CIMG3384


この後、ハピィはsnoopyを手に入れることが出来たのでしょうか。















もちろん、ゲンさんは、

かわいいハピィには勝てませんでした。



CIMG3400.jpg
web拍手 by FC2
  
コメント

こーゆー動画的な連続写真、面白いですね!!
ハピちゃん、面白いなぁ。私なら、おやつもあげそう~♪
る│URL│08/10 21:39│編集
Re:
面白かったですか?ありがとうございます。
使いたい写真がたくさんあって、
(そもそも写真撮りすぎなんですがv-388
うまく見せることが出来ないかなと思ってやってみましたv-410
おやつは、しつけのコマンドに従った時と、
お留守番の時しかあげられませんv-286
あや姉│URL│08/11 15:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/146-08e5695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
