web拍手 by FC2
ある夜。

ゲンさんが酔っ払って帰ってきました。

酔っ払っても、帰宅すると必ずお風呂直行のゲンさん。
(体に悪いからやめてほしいんだけど、
絶対に聞いてくれません

そして、風呂上りのパンツ一丁で、
ソファに寝転がり大イビキをかきはじめました。

ハピはパソコンに向かっている私のヒザの上で、
触ってくれるのを今か今かと待っていたのに。

こんな時、いつもハピは、手や足をペロペロと舐めて
起こしにかかりますが、この日は、どんなに頑張っても
ダメだったみたい。

あきらめて、一度私のヒザの上に戻ってきたけど、
また向かっていったから、再チャレンジしてるのかと
振り返ってみると・・・


あれ?

あCIMG3187
お見苦しい(パンツ一丁)姿なので洋服を着せてみました


ハピが足の下にもぐりこんでる!
(ゲンさんは動いてない)

パンツ一丁のオッサン(失礼!笑)のそんなとこに
わざわざ入らなくったって・・・


うCIMG3186


くっつきたいにもほどがあります。


いCIMG3185


ハピちゃん。そんな顔してまで
そこにいなきゃいけないのですか?


コピー ~ CIMG3185





このあと、無事、ハピィを救出しました。


CIMG3188のコピー
web拍手 by FC2
  
コメント
健気~
めちゃくちゃ可愛い!ゲンさんの寝姿がパピィちゃんの健気な想いを強調したよ。そういう想いを私も見習いたいな♪
たれ│URL│07/30 18:57│編集
Re: 健気~
v-286たれさま

>そういう想いを私も見習いたいな♪
ということは、そういう相手がいるということでしょうか?
良い報告があればまたご連絡くださいv-391
あや姉│URL│07/31 00:37│編集

タレ様、私も報告待ってますぅ♪
る│URL│07/31 14:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/138-cc917e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
