web拍手 by FC2
とてもハイテンションでオテンバなハピリン

雨の日のお散歩で、水溜りの中にわざと入って行くし、
階段は駆け上がるものだと思っているし、

CIMG2961.jpg

小川の石渡りを楽しんでいるし、
公園の遊具に飛び乗るし、
私の腰くらいまであるコンクリートの塀を
登ろうと垂直ジャンプするし。
(いくらなんでも、助走もなしで、これは登れませんよね)


そばかす なんて 気にしないわ

CIMG2764.jpg
左にはそばかすがたくさん
CIMG3017.jpg

CIMG3019.jpg
右にはそばかすひとつ
CIMG3055.jpg

ハナペチャ だって だって だって お気に入り

CIMG2768.jpg

おてんば いたずら 大好き

CIMG2860のコピー
ゲンさんの衣類が大好きです
CIMG2798のコピー

かけっこ スキップ 大好き

CIMG2949.jpg

CIMG2951.jpg

私は わたしは

CIMG2773.jpg

私は ハピリン

CIMG2770.jpg


そんなおてんばハピリンだけど、
よく見ると、あれれ???

高い所に飛び乗ろうとして、足の踏み切りが悪くてコケるし、
階段を駆け上がろうとして、つまずくし、
石渡りをしようとして、小川におっこちる・・・

もしかして、運動オンチですか


CIMG2590のコピー


生まれて一度も逆上がりが
(誰かの補助なしで)出来たことが無い。
50m走は10秒台。
縄跳びの二重とびも出来たことが無い。
水泳は、息継ぎが出来ないから沈んでいく。

・・・こんな飼い主(あや姉)に似たのでしょうか・・・

だけど、ふたりとも(私とハピ)、
やる気はマンマンなんですが。。。
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/127-f3385bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
