web拍手 by FC2
ハピィの口周りのモフモフは健在です。
(目が開いているように見えるけど、熟睡中です)


CIMG2780.jpg
かわいいね。ハピちゃん


手触りは、融けかけた雪見大福の皮部分のよう。
ぷにょんぷにょん なんですよ

このモフモフを自分で噛んでいることがあるんだけど、
その顔が、また、かわいいったらありゃしない


向かって左。思いっきり噛んでるよ。


CIMG2752のコピー1


CIMG2751のコピー2


いや、思いっきり噛んでます。


CIMG2757のコピー3


噛むと、アヒル口っぽくなるね。


噛んでるのを見つけると、いつも急いでカメラを向けるけど、
瞬間的なものだから、なかなか撮れないんですよね。

下の写真は、ごはんを食べる姿を撮ろうとしたら、
たまたま、モフ噛みが続いたものです。


CIMG2190のコピー4


CIMG2192のコピー5


いや、びみょーに噛んでます。


CIMG2191のコピー6


CIMG2193のコピー7


そうそう。びみょーに噛んでるんだよ。


CIMG2195のコピー8


そうね。
ハピィは何をしてもかわいいね。
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/122-5fb15ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
