web拍手 by FC2
動物は、人間の見えないものがみえるなんて言いますが・・・

お散歩中、突然ハピの足がとまりました。
何かを怖がって、動けません。


CIMG2720のコピー


視線の先には







CIMG2721のコピー


なぁんだ、私にもしっかり見えるものでした。
しかも、怖くもなんともないし。


CIMG2719のコピー



下の動画も、犬の置物を怖がっています。





ビニール袋も怖いハピは、
お散歩中に道端に置いているゴミ袋にもビビっているし、
自転車やバイクのカバーにもビクビクしています。

他にも、電信柱や街路樹の横を通り過ぎる瞬間、
飛びあがって逃げることも。
(大げさじゃなく、本当に飛びのくんです。)
よそのワンコさんのニオイに驚いてるようです。

犬は、おしっこのニオイを嗅ぐだけで、
その犬の性別、大きさ、性格等わかるらしいので、
きっと怖い犬情報をつかんだんでしょうね


ベランダも怖いハピ。
何度も連れ出してるんですけど、いまだにダメです。

ベランダから、「おいで」と呼ぶと、
出入り口で、ジタバタジタバタその場足踏みして、
シッポを振りまくって困った顔をします。

仕方が無いので、抱っこして連れ出しました。

(ベランダへの出入り口は怖くない。というか好き。
いつも私が洗濯物を干している時は、
ベランダへの出入り口でずっと私を監視しています。)


CIMG2606.jpgCIMG2610.jpgCIMG2611.jpgCIMG2617.jpg


腰が引けながら植木鉢をくんくん。

室外機には、ほふく前進で近づいてくんくん。

せっかくボール遊びしようとしても、
私の足の下に潜り込んでしまって遊びません。

部屋に逃げ込もうとして、私に網戸を閉められていたので
フセをして「お部屋に戻ろう!」と言ってます。


うちの中でも、怖いものはいっぱい。

左下の写真は、掃除機(まだ動かしてない)が怖くて困っている顔。
右下は、困り顔を撮っていることに気付いて
「意地悪だなぁ。やめてよね!」って言ってます。


コピー ~ CIMG2625     コピー ~ CIMG2627



だって怖いんだも~ん
CIMG2726.jpg


私は、時々ハピが、あらぬ方向を見て吼えるのが怖いです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/121-1d60e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
