web拍手 by FC2
セパ交流戦の、ホークスvsタイガースを
甲子園でみてみたい!と思ってたのに、
きのうおととい(日・月)でした。


CIMG2575のコピー


日曜は行けなかったし、月曜は平日だし無理だね・・・
と思っていたら。

月曜の昼間にゲンさんから
「今日の甲子園のチケットもらったよ!」って!!!

しかも、めっちゃいい席(3塁側・前から5列目・
TVカメラの後ろで、ピッチャー杉内が目の前で
キャッチボールしてた)でした!(ちょっと自慢


CIMG2640のコピー

阪神タイガースの応援は噂通りすごかった
屋外野球場だから「22時以降は鳴り物(楽器)使用禁止」
なんですけど、声だけの応援でもすっごいです。
ドームみたいに音が反響するわけじゃないのに、
応援の声で球場全体が包まれます。

ホークスの応援も負けないんじゃないかと
思ってたけど、全然かないません。
(でもホークスもすごいけど!負け惜しみかな。)


ちなみに、帰りの電車の混みっぷりもかないません。
福岡ドームだったら、都心に近いし、駐車場があるから、
車・地下鉄・バス・歩き・タクシー、と中心部までの
交通手段が色々あるけど、甲子園は、
ほとんどの人が阪神電車かバスになるから。


CIMG2400のコピー


残念なのは、カメラを忘れて行ったこと

家を出る直前にハピのお散歩行った時には、
忘れず持って出たのに。(そのせいで忘れた、とも言う)


CIMG2711のコピー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

甲子園に交流戦見に行ったと~!
いいね~^^
引き分けやったっけ?
やっぱり阪神の応援は凄いんやね!

ミルキーも初ヒートがきました!
でも、元気~。。。(汗)
ハピちゃん早熟やったね(笑)
ミルキーもお散歩警戒中です^^
キャンディ’ズママ│URL│06/09 22:26│編集
お久しぶりです
うちの甥っ子は福岡ドームにソフトバンク対広島へ行ったよ。なぜ広島戦をわざわざドームに??って別に広島のファンじゃないしっ、だって。まぁ広島は弱いから仕方ないね~(^_^;)
たれ│URL│06/10 20:10│編集
Re: お久しぶりです
v-286たれさま

私が引越しせずに福岡にいたなら、
友達が今度福岡に遊びに来た時は
福岡ドームに連れて行こう!と思ってましたよ。
外野席で応援団を見てるだけでも楽しいもん♪
あれがニガテな人もいるけど、たれさまはきっと
楽しめると思います。


v-286キャンディ’ズママさま

甲子園は楽しみにしてたんですけど、席も良かったし、
見たかった選手たちがたくさん出たし、延長戦で長時間みられたし、
色んな面でめっちゃめちゃ楽しめました!!
TVにもうつりまくりでしたしv-391

こっちにみんなで遊びに来てください♪
3匹にうちでお留守番してもらって、
一緒に甲子園で城島の応援しましょ~!!
あや姉│URL│06/11 15:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/116-905faf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
