web拍手 by FC2

先月半ばのこと。
(もう1ヶ月近く前になりますね

国立国際美術館にルノワール展を見に行きました。

ポスターに、見ルノ、知ルノ、感じルノ。

って書いていた・・・

ムムムッ!

絵画を見るのが好きなので、色んな美術展とか行くけど、
こんなキャッチコピー(?)はじめて見た

どうなんだこれ!?


CIMG2122.jpg

この一見何かわからないのが、美術館の地上部分。
実際の展示スペースは地下です。



美術館に行く道すがら以前も歩いた中之島ばら園をプラプラ。


CIMG2115.jpg

前回通った時は、造園中だったけど、
いろんな種類のバラたちが、きれいに咲いてました。

CIMG2118.jpg


こうやって、何度も歩いて、少しずつ大阪が「自分のまち」
なっていくんだろうなぁ・・・と思いながら歩きました。


ハピィも色んなことを繰り返して少しずつ覚えていきます。


CIMG2164のコピー


玄関チャイムがなると、怖くてワフッ!ワフッ!と
ないてしまうので、ゲンさんが帰ってきた時に
必ずチャイムをならしてもらうようにしました。
見事、ワフッ!がなくなりました。
かわりに嬉しくてヒャンヒャンなくようになりました


CIMG2163のコピー

そのデカイ箱の中は全部トイレシートですよ。


ハピを迎える時にネット通販で買ったトイレシートをリピート買いしました。

よくわからず買ったし、かさばるし、高いし、と思ったけど、
かさばるってことは厚みがあって、よく吸収するってことだった。

ホームセンターで安いトイレシートをみかけたから
買ってみたけど、薄っぺらくて、吸収が間に合わずに、
足元がビチョビチョになりました
(赤ちゃん時代は、回数多めで、少量ずつだから
こういうシートが助かるんだけど、
今のハピィには不向きみたいです。)

それに、銅を織り込んでるとかでニオイもおさえるみたい。
(全然しないってわけじゃないけど、今から暑くなるからね。)


CIMG2152のコピー


これまでハピのベッドはありませんでした。

子どもの頃は、汚しまくってすぐに使えなくなるだろうからと、
バスタオルや、ホームセンターで買った\198-のクッションなど
洗いやすくて、捨てても惜しくないものを使ってました。

だけど、そろそろ買ってあげたい!と
買った矢先のヒート・・・

もう、汚れまくっています・・・
頑張って洗濯してますけどね


CIMG2153のコピー


カメラ目線の時は、いつも挑戦的な顔。
もっと可愛い顔してくれたらいいのに。
(ん?誰かが飼い主に似てるって言った?)


CIMG2155のコピー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/111-66dfc904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
