web拍手 by FC2
携帯は、通話・メール・カメラとしての機能以外は
ほぼ使ってないあや姉ですので、
自分のblogがどんな風に見られるのかさえ
よく知らなかった。

見てみると、意外と写真もくっきり。


CIMG1711のコピー


だけど、殺風景。

っていうか・・・

文字色とか変えて書いてるのに、
そんなのって全く反映されてない!!!

動画も見られない!!!

だけど、携帯で見てくれてる人が多いから、
テンプレートをつけてみました

そしたら、文字色は反映されるようになりました

だけど、通信料も高くなるのかなぁ???

自分が使わないからよくわかんないんだけど、
(このあたり、かなりオバチャン化してます
もし苦情があれば受付ま~す。


CIMG1576のコピー


もしかして、苦情がなくてもやめるかもです。
とりあえずやってみただけだから


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

私は、パソコンのフィードの画面で見てます。
ブログに飛ばなくても読めるから、(動画とコメントは見られんけど)そこですませてるけど、そうしたらアクセス数にはカウントされないのかしら??
わしじゃ!│URL│05/31 11:28│編集

かわいいです♪
る│URL│05/31 12:38│編集
Re: タイトルなし
v-286わしさま

アクセス解析をみてみたら、
わしさまの足跡(と思うものが)ありましたよ。
普段はアクセス解析は、(迷惑アクセスが
あった時用につけてるだけで)全く見ないんですけどね。


v-286るさま

ひとがつくったテンプレートを借りるだけで、
全く手をかけずにかわいくできるから、簡単便利です。

あや姉│URL│06/01 15:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/108-fc444314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
