web拍手 by FC2
木村カエラちゃん超かわいい
今の携帯電話のCMもかわいいし、以前のHotpepperもかわいかった

YUKIちゃんが昔っから大好きで、
旅行がてらあちこちのLIVEに行ってたんですけど、
数年前の武道館でのYUKI LIVEの時に、
観客として来ているカエラちゃんをみかけました

旅行を兼ねたLIVE参加といえば、
ゲンさんが Southern All Stars が好きだから、
サザンのLIVEにもよく行きました。
だけど、ハピィを迎えた以上、遠出は無理かなぁ。

私たちが実家に帰らない(帰れない)から(?)
週末は、ゲンさんのパパ・ママと、
Y家御一行様が大阪に来てくれました。
(Y家とは、ゲンさんの妹のんのんと
その夫ハルくん、子どものそうちゃんです)


CIMG2228.jpg
ハル&そう


元々、ゴールデンウィークに遊びに来るってことだったけど、
GWは多いし、高いし、別に他の日でもいいやってことで
先週末になりました。

福岡⇔大阪の新幹線代+ホテル(日航)2泊で \35,000-
安いでしょ!!
普通に新幹線だけで往復 \30,000- くらいですもん!



難波でたこやき食べて、

「なにわ探検クルーズ」(=落語家さんがガイドとなって、
大阪市の中心部を船でまわります)して、

うちで、お好み焼きと、551蓬莱(お土産といえばここの豚マン)の
テイクアウトの中華で乾杯して、

CIMG2248のコピー


CIMG2262のコピー
ハピィがゲンママに甘えまくり


CIMG2268のコピー
のんのんに「お久しぶり」ってあいさつ


CIMG2283のコピー
そうちゃんがハピィにやきもちやいてます
(ハピィが「そうちゃんのばあちゃん」にべったりだったから)
この夜、のんのんに「そうちゃんとハピィどっちが好き?」
って聞いていたらしいです



CIMG2290のコピー
あいかわらずシンケンジャーごっこ
TVにうつっているのは、持ってきたシンケンジャーDVD



CIMG2294のコピー
ゲンパパからも抱っこしてもらったよ


大阪城行って、


CIMG2316のコピー



うどん(大阪はうどんも名物)食べて、

なんばグランド花月行って、

法善寺(夫婦善哉・水かけ地蔵で有名なとこ)行って、

CIMG2328.jpg


串カツ食べて、

CIMG2333のコピー
ソースの2度づけ禁止!


CIMG2337のコピー


大阪天満宮行って、

天神橋筋商店街(日本一長い商店街)に行きました。


本当は、京都のトロッコ列車と保津川下りを予定してたのに、
大雨で中止になったんだけど、楽しんでくれたかな?





今回、ハピィはゲンママに最初からずっとベッタリでした。
大好きなゲンさんのママってわかってる???
同じニオイがするのかな?



ハピちゃん、みんな帰っちゃった。

CIMG2385のコピー


雨がひどくてハピィはお外に出られなかったけど、
今度来たら、ゲンママにお散歩連れて行ってもらおうね。


CIMG2386のコピー



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/106-8521f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
