web拍手 by FC2
GW締めくくりは☆くんと。

ゲンさんのお友達の☆くん(in福岡)が、
出張帰りに遊びに来てくれました

ゲンさんと☆くんは大阪の夜を満喫して(?)うちに帰宅。

ハピは☆くんに会うなり大大大興奮
あまりの歓迎ぶりに圧倒される☆くんに、
いらっしゃ~い!触ってぇ!遊んでぇ!とその場足踏みをし続け、
こんなにするのは始めてってくらいの量の嬉ションを、
ジャージャーし続け、それを、ご丁寧に、
シッポワイパーで広げ伸ばして、
3回も私に洗面所に連行されました

ハピは、最近、人見知り(?)が激しいんですけど、
イケメンには弱いみたいです

大胆にも、☆くんの股の間に顔を突っ込んでゴロンしてました


CIMG2036のコピー


ハピには残念だけど、☆くんにはKちゃんという
メッチャかわいい奥さんがいるんだよ~


CIMG2059のコピー


翌日、大阪観光。
大阪観光といえば・・・の通天閣。
deepな大阪を感じられます。


CIMG2039.jpg
レトロなチンチン電車の電光掲示


CIMG2046.jpg


CIMG2041のコピー


CIMG2043.jpg
ビリケンさんにごあいさつ


CIMG2044のコピー
これ、やらなきゃでしょ


GWには、他にも鶴見緑地に行ったり、
京セラドームにホークスvsオリックスを
観に行ったりもしたから、それも書こうかと思ってたんですけど、
時差調整のためGWネタ終了です。


CIMG1942のコピー


いつも時差があってすみません
・・・が、リアルネタを諦めつつあるあや姉です



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/101-69d7a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
