web拍手 by FC2
最近、ずっとお天気が良かったのに、14日の天気予報は、青い傘晴 。

ゴルフコンペの日でした。(日頃の行いが悪いのは誰だ!!)


天気予報は、午後からは晴れるって言ってたけど。。。
みんなそれを信じて待ってたけど。。。
やみません!雨!!!

雨だけじゃなく霧まですごくて、先がみえない!ボールの行方がわからない!!

「キャディーさん、グリーンはどっちの方向?」
「今のは、良い音したから、きっとまっすぐ遠くまで飛んでるよ」
「俺のボールその辺にない!?」
「あ、あそこに白いのが見える!誰かのボールじゃない?」

そんなゴルフ日和でした絵文字名を入力してください


私の場合。
とにかく、スコアはダントツ最下位なのは、わかりきってるし、
スコアを気にしてても面白くない。
っていうか、まだ、ゴルフ(のプレイ)を楽しめるレベルじゃない。

でも、イヤイヤ参加するってのもヤダなぁ。。。

そうだ、せめて、キラキラ女子ファッションを楽しもう!
って思ってたのにぃ絵文字名を入力してください

雨・・・ってことは、カッパ!!
まだ、ゴルフをはじめたばかりの私は、カワイイレインコートなんて持ってない!
仕事で参加できなくなったmy夫のを着たけど・・・
せっかく、キラキラファッションしようと思ったのに・・・
ウエストのデカイ、黒い、モサカッパ、を着て・・・
ブルーがっくり
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/10-f1ece0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
