web拍手 by FC2

スマホの中身を全く整理せずに写真を撮りまくっていたら
半年でiCloudが一杯になっちゃった



機械全般 扱うのが得意。
というか大好きだったはずなのに
今、慌てて外付けHDDに移そうとしてるけど
未だに慣れないmacのせいで(?)全然進みません



windowsからmacに変えてもう1年。

私の老化のせいね。きっと。。。







私の腕の中でぼんやりゲンさん見てる

IMG_3370.jpg








ゲンさんの腕の中でスヤスヤ

IMG_1271.jpg

こんな寝方で 苦しくないのかな??








とにかく寒い時期は
ずーっと抱っこされていたいハピィ。


抱っこしてやりたいゲンさんと相思相愛です







IMG_2204.jpg

なんだかちょっと迷惑そう?









昨冬、私が一番好きだった写真はこちら


Good night. Sweet dreams

IMG_1656.jpg

ベッドの中で ゲンさんの脇から
顔だけだしてこっち見てるの










ラグの上よりも。自分のベッドよりも。

IMG_1466.jpg

寒い冬にはひだまりが気持ち良いんだそう











まだカートを買ったばかりで
乗り馴れていない頃には箱乗りばかりでした


Please let me out there!

IMG_1531.jpg

降ろして! 降りたいの!!

貧毛具合が耳毛から伝わりますね







IMG_0467.jpg

こちらはすっごい不満顔してるよ





まだ冬の写真をアップしているというのに
近頃は 日暮れが早くなり始め、
着々と秋が近付いていますね



秋がくる前にせめて春の写真を
アップし終えたいと思うのですが
どうなることやら・・・




web拍手 by FC2

季節感ゼロのブログになっていますが
よろしければ回顧録におつきあいください





2月17日。

太宰府へドライブ





太宰府政庁跡にて。




On your mark! Get set! Go!!!

IMG_1204.jpg

位置について。よーい。ドン!

走る気満々








IMG_2207.jpg

走るの大好きフライング娘♪

「よーいどん!」の「よー」でいつも走り出しちゃう






What's on your mind?

IMG_1209.jpg

どうしたの?シブい顔??
楽しくってはしゃぎ過ぎちゃったから眠くなったかな








さぁ、車に戻りましょう。



広場には建物の柱跡だけが残っています。
そういえば、大阪にいた頃は
難波宮跡(史跡)によく行ってたよ。
あそこもこんな感じだった。懐かしいな

IMG_1226.jpg

へっぴり腰 激写
誰かさんの置き手紙が怖かったみたい







太宰府天満宮へ。



ここからはカートで移動。

IMG_1553.jpg




太宰府のマンホールは梅の花




IMG_1552.jpg









背中が語る。眠い。帰りたい。でもクンクン匂いたい。

IMG_1248.jpg

どんどんカートの前に寄って行っちゃって 後ろガラガラ。

もう1頭増えちゃっても一緒に乗れるね。

多頭憧れるなぁ


web拍手 by FC2
ブログ更新しなくっちゃと日々思ってるんだけど
スマホが便利すぎて
気付けば随分と時間が過ぎていました





ざくっとまとめ。






冬の窓辺のひだまりにて。まったりおひるね。

IMG_1038.jpg

I can't live without you.








スマホに変えたばかりでアプリを使ってみたくて写真加工。

IMG_1044.jpg

Your sleeping face is really cute.
But.. Where is your nose?
鼻はどこへ行った!?

PCより断然簡単! こりゃいいや

それにしてもゲンさんの手が異様にむくんでる

そして一見可愛い寝顔なんだけど
カイカイが酷くてツナギを着せられているハピは
目の周りもヒドイことになっていた









I'm satisfied.

IMG_1072.jpg

おやつからの〜ひなたぼっこで満足げ









IMG_2137.jpg

撮らないでよねの顔









IMG_1096.jpg

冬中、こうやってぴったりんこなお二人さん








Hey, no peeking! いやーん、みないで♡

IMG_2013.jpg

いつも私に視線を送りながらンコ。

それを笑って写真撮る私。

公衆の面前で恥ずかしかろう。とハピの後ろに立つゲンさん。

三者三様









2月7日深夜に友達と待ち合わせてラーメン屋へ。

IMG_1087.jpg

うわー!! いいにおいだー

でもこんな時間にこのガッツリ具合ヤバいよね!!

あーでも美味しーい

でもでもこのアブラヤバい!!


わぁわぁ騒ぐアラフォー女子ふたり



ヤバいとかなんとか言いながらも
更にコーヒー飲みに行ったカフェで
二人ともスイーツを食べるという・・・

IMG_1092.jpg

こちら、見た目は可愛いけど 味はそんなに…ごにょごにょ

     ↑ 
食べておきながら言うなってね








今日はここまで。

IMG_1274.jpg

ぐっない☆


web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
