web拍手 by FC2
おはようございます。こんにちは。こんばんは。



更新頻度がガクンと落ちているというのに
いつも見に来てくれてどうもありがとう  感謝。







2013101701.jpg








先日の昼過ぎ、
「ヘリコプターがぐるんぐるん回ってて うるさいなぁ。。」
と思いながらTVをつけてみると、
「ななつ星」のスタートの時間でした。
空撮してたんですね。
「ななつ星」とはJR九州の豪華寝台列車です。



車内を見てみたいな♪と思ったけど
1泊2日の一番安いクラスに2人で参加して
31万円なんだって!!!(;^ω^)


それだけのお金を使うなら海外旅行に行きたいな。
イギリスかモロッコかオーストリアかベトナムがいいな。








2013101702.jpg









自然災害や激しい気温の乱高下など続いていますが
みなさま、体調など崩されてないですか?




私とハピは
引き締まり始めた空気の中を
毎日テケテケと歩いています。



金木犀の甘く懐かしい香りを
クンクンスハスハしながらお散歩していると、
ピアニカを練習する音が聞こえてきました。






♪きーよしー このよるー♪ 

Σ(゚Д゚;)エエェッ!!! 



一瞬 「気が早すぎでしょ!」と思ったけれど
あながち的外れでもないですよね。


あと2ヶ月もすれば
大掃除の真っ最中!ですもんね。
(・・・のハズ。そのつもり。)





2013101704.jpg





一昨日はゲンさんにも手伝ってもらって
ベッドルームの配置換えをしました。


今の家に引っ越してきた2年とちょっと前、
あまり使ってないものは
かなり手放したつもりだったけど
また2袋分もゴミ(ゲンさんの洋服)が出ました。

おまけに埃も沢山出て来ました



片付いた部屋はとっても気持ちが良いです





2013101705.jpg





これで、ベッドルームの大掃除は完了!
ってことにしてもいいかしら?




web拍手 by FC2

wind.jpg



頬を撫でながら通り過ぎた風が

ハピィに何かを伝えたようです。



web拍手 by FC2

じーーっ



食事をとっていると いつも感じるこの視線。








「この顔、変わらないなぁ

と懐かしくなって、過去記事(2010/01/25)を探してみました。





IMGP3427_convert_20100210154334のコピー
2ヶ月とちょっと








顔が大人びたとは言え、

ポーズやら何やら 何も変わってないですよね。





じーーーっ








懐かしいなぁ。。。可愛いなぁ。。。

とも思うけど、威圧感もハンパ無いです





じーーーーー








こんなんじゃ、食事が喉を通らないよー。






じーーーーーーー




こういう時は、カメラを避けないし。。。


恐るべし、ハピの目力




web拍手 by FC2
  
QLOOKアクセス解析
