web拍手 by FC2
今日もハピィは出てきません。



実家の母との旅の記録記事ですので、
スルーでお願いします♪








おやすみちゃん





web拍手 by FC2
travel│. │ TOP▲
今日の記事は、実家の母との旅の記録。


ハピィは出てきませんし
別に面白くもありませんので、
スルーでお願いします♪





留守番ちゃん




web拍手 by FC2
travel│. │ TOP▲



ねぇ、ハピちゃん!





ん?











宿題をしなくちゃ!と机についたら
周りの汚れが気になって掃除を始める、
なんてことよくあるよね!





沈黙











するべきことがあるんだけどなぁ。
PC起ち上げて、これを書き始めてしまった。
特に書きたいことがあるわけでもないのに。











現時点で「するべきこと第一位」は、
語学の授業の復習。


英語以外にもう1つ使えるようになりたくて
習い始めたのです。


でもねー、授業が全くチンプンカンプン


入門クラスだっていうのに
私以外はかなりペラペラで、
彼女たちペースだから付いていけない!!


明日その授業の日だから
今晩中に前回の復習をしておかないと、
確実に自分の首を絞めることになるのに。
自分がしたくて始めた学習なのに。


手をつけようという気にならない。

しかも、クラスに行くのがちょっと憂鬱。











ねぇ、ハピちゃん、どうしよう。





???







・・・返事もなしですか・・・








睡眠学習しろってことかな








さぁさぁ、お勉強はじめましょう


web拍手 by FC2
今日のTVは スカイツリーオープンの話題ばかりですね。





ゲンさんの誕生日は、
世で言う「めでたい日」であるために
何かと関連付けられ、
「それがイヤなんだ!」と、言っておりますが。



今日 この世に誕生したコは、
「スカイツリーオープンの日に生まれた」
って、毎回言われるんだろうなぁ。。。





















ちょっと前に撮ったオサンポ中の写真。





いつものボール投げの場所。



ここに着いた瞬間から、頭の中はボールのことだけ。
目つきが違うでしょ。 口元もオカシナコトに



ボール投げする?








「オスワリ」と言われ
ゲンさんの手の中のボールを
必死に見つめるハピィです。



まってるの








「オスワリで待て」と言ってから
ボールを投げたゲンさん。


(アシに負担をかけるのが怖いけど
ちょっとだけでもボール投げしてやりたくて、
この日は オスワリマテ・ボール投げ♪)



イイコでしょ?








思わずボールの方に体を向けてしまいましたが
走って行きたい気持ちを
必死に抑えてアイコンタクト
なんてオリコウサンなんでしょう!!








まだ?








一生懸命アイコンタクトをする姿が
あまりにも可愛らしく、
長時間待たせたくなってしまうのですが。。。
↑ 意地悪ですね(;^ω^)








ゲンさんからOKが出た瞬間に このダッシュ!



ダッシュ!



ハピちゃん、格好いいね











しかし、やっぱりアシに負担がかかってたのかなぁ?



現在 かなりアシの調子が悪く
ほぼ抱っこ散歩です

ハピは歩きたくて、腕の中でジタバタ!

今の楽しみをとるか?
先々の安全をとるか?

私も、ジタバタしたくなるよ。。。








ただ、ハピのこの満足そうな笑顔を
ずーっと見ていたいだけなのになぁ。



イイカオ



web拍手 by FC2
大学時代の女友達が とても素直で。

感情表現豊かで。

ボーイフレンドだけじゃなく、女友達にも、

自分の好きな人には しょっちゅう

面と向かって「好き!」と言っていた。








言われて嫌な言葉じゃないし、

というか 言われて嬉しい言葉だし、

(最初に言われた時は 少々面食らったけど)

ありがたい、嬉しい言葉。








私も見習って、好きって言うようにしよう!

と思ってたけど、

面と向かって言うのは やはり気恥ずかしく

心の中で思うだけのことが多かった。








でも、先日から色々と考えさせられることが多く、

好意や感謝の気持ちなど

思った時にすぐに伝えなくちゃいけないなぁ。

と改めて思う今日この頃です。









12052101.jpg









このブログに来てくださった皆様へ。




個人的な日記のような、

ハピィの記録のような私のブログ。

誰も見てなくたっていいや。と思いながらも

本当に誰も見てないときっと寂しい

私がこのブログを続けていけるのも、

皆様が 訪れてくださるからだと思います。

見に来てくださってありがとうございます。





web拍手 by FC2
others│. │ TOP▲
  
QLOOKアクセス解析
